グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

感響フリーマーケットガーデンin長浜

2013年05月04日 | まちづくり・ものづくり
長浜に来ると毎回の愉しみのひとつにこの一画がありました。

感響フリーマーケットガーデンです。

焼肉ぎおんの側からも入れますが

私はいつもアンティークギャラリー倫敦側から入場します。

店内で珈琲を飲むこともできますが、そのまま素通り。

おかしなモニュメントがありますね。
巨大万華鏡「天の華」の塔を見上げながら、かつてはこの先を右に折れて博物館通りに出ることが出来ました。
しかし、火災があったのか地主の意向なのかこのどん突きで行き止まりとなっていました。
楽しみが半減してしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。