グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

これ、岐阜駅前ラーメンとちゃう!!

2010年05月29日 | ラーメン
なんだかメニューや単価が違う気がする。
ここって「びったれや」と繋がってない!?
あっさりラーメンを頼んだけど不味すぎる!オーダーして出てくるのも遅いけどこれほどまでに不味いラーメンはついぞ食べたことがない。
店内も雰囲気が違う。

酔っ払って場所を間違えたかなと思い
日中に確かめに行ってみた。
金券ショップ角近くの歩道に「岐阜駅ラーメン」の看板が立ってたので
もひとつ先だとは思わなかった。

けど何やら貼り紙がしてあるぞ。

なになに、どういうこっちゃ!?
やっぱりお店が見つからなかったわけだ。
この先は真っ暗だったからな。

ここもびったれやだったんだ!
となると、頼んだラーメンが間違っていたのか?
誰か真相を教えてください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええぇぇぇぇ (チロ)
2010-05-29 21:51:47
岐阜駅前ラーメン潰れたんですか?
ラーメンのビジュアルもスープがえらい真っ黒でなんだか違う気が・・・。

びったれや=岐阜駅前ラーメンになったってこと???
返信する
完全閉店?? (ゲンゴロウ)
2010-05-30 10:34:55
駅前ラーメン最後に食べたのは5月18日でした。

好きだったのになぁ。

ホントに辞めちゃったのかなぁ・・・

近いうちに偵察してきます。
返信する
偵察 (けんちゃん)
2010-05-31 12:36:55
ゲンゴロウさん、よろしくね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。