グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

気さくなぷろろ~ぐ

2015年02月23日 | アルコール・居酒屋
お昼のハンバーグが有名みたいだけど、夜のおかずがまたいいんです。

鹿児島、熊本、長崎や山口、高知など西日本中心に津々浦々を自らグルメ探索ツアーして集めた食材の美味しいこと!

気さくなご夫婦のやりとりに癒されます。

先ずはオススメ第一号、子持ち蒟蒻の天ぷら。
蒟蒻の中にシシャモの卵が練りこんであってとっても美味!揚げ油を感じさせない逸品です。

月曜は焼酎が半額なのです。

土佐のかつおは有名だけど、このぶりも高知産。特異な部分だというけれど忘れた。

牛タン

ぶりのかま焼き

いかとんび

サラダも旨い。

いつもは赤身しか食べない馬刺し三種盛り。脂がやっぱり美味しいんだなぁ~

じぇーんぶ美味しかったです。
今度大阪から帰る時は此処に立ち寄ろうっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。