グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

プレゼントするならこんなバッグがいいな!

2011年01月28日 | 旅行・趣味・健康
店頭に500円の革製品が目に付いた。何かお店のセンスも良さそう。
ビジネスマン溢れるお昼時のオフィス街でたまたま通りがかった。

私好みの店だ。勘が的中したときは実に嬉しい。

実店舗はここの1店舗のみだそうだ。このトルコブルーのバッグをマイバッグとして愛用しているというこれまたハイセンスな店員さん。

セーターとコーディネイトされとても素敵です。

ペンケースに、化粧品入れにも打ってつけな小物や

革素材を活かしたオーソドックスで飽きの来ない長く使えそうな商品。

地下室がデザインルームとなっているようです。
ネットショップがあります。
革製品、革小物、バッグの企画、製造、販売
DUCT CO.,LTD.
お気に入りに登録しました。
今度は連れてこよっと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (PECOPA)
2011-01-29 11:35:49
こういうお店が岐阜にないかしら~
シンプルな作りの中でもアクセントのあるデザインが目を引きますね。カラーも発色がよくて
素敵です。

オーダーバッグで気になっているお店が、ホテルリソル(元330)から北に入ったところにある小さなお店です。ウィンドウ越しにしかみてないので詳しくはわかりませんが・・・
返信する
サンライズ (けんちゃん)
2011-01-29 13:09:06
小さなお店探しましたが見つかりませんでした。ギャラリーキャプションの通りでしょうか?それとも極の高野町通り?

ついでに丸デブ横のカラオケスナックサンライズのワンコインランチいただいてきました。
ほのぼのとしたママで気に入りました。
返信する
サンライズ (PECOPA)
2011-01-29 13:46:33
平日以外でもやってるんですね、
では、次はもう少し西に向かって中国料理
清福チンプーに行ってみてください。
平日ランチはお腹一杯だそうです。

BAGやさんは、あいてないときはシャッターおろしてるかもしれません。
玉姓町です、CRACLAといいます。女性用BAGだけかもしれません。
返信する
黒木メイサ (けんちゃん)
2011-01-29 20:45:17
ヤマト観て来たばかりだけど、CRA CLAのBAGは西野町の中川商店ジュエリー付けて、黒木メイサさんに使っていただいてるんですね。

ギャラリーキャプションの真前じゃん!!
GCが休みだったのに気を取られて気が付きませんでした。今日は営業されてたはずなのに。

花織さんは、毎年年末に沖縄行かれるんですね。なかなかのデザインです。寄ってみよっと。

今日はかばんの松尾屋で革談義してきました。システム手帳の修理とメンテナンス用のドイツ製カルナバ蜜蝋も戴きに。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。