グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

西柳ヶ瀬のTOI ET MOI (トワエモア)

2011年02月16日 | アルコール・居酒屋
岐阜県岐阜市銀町1
スリーサンビル
(ぶっかんの隣)
とても上品な桑原ママがボランティアで営業してるのでは?と思わせるラウンジTOI ET MOI (トワエモア)です。

ワインをはじめあらゆるアルコール類が飲み放題。チャームも新鮮なフルーツや高級チョコレート。そしてカラオケも歌い放題、3,000円ポッキリ!信じられます?

昔は呼び込みが多く怖かった西柳ヶ瀬。今は夜若者が徘徊出来るようになりました。

ビルが取り壊され、駐車場も多くなりました。

あっ、もう2年近く行ってないから様子が変わってるかも。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。