大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

便意のツボ

2010-07-29 | ヒーリング
連日何だかんだと、毎日いっぱいいっぱいの用事で体の疲れがぬけないかーたんです
歳かなぁ・・・(笑)

ホント、夏休みは楽しみがいっぱいで大変だぁ~~

内臓は元気でも、体もきちんと休めてあげないとね


そうそう、今日は一緒に遊んでいた息子のお友達のお姉ちゃんが
急にお腹がいたくなって、顔をゆがめていました
<昨日から、○○がでていない・・・>と言うので、
便意のツボをマッサージしながら、レイキをしてあげたら
1~2分で、「トイレにいって来る~
すごい効き目
スッキリした様子で帰ってきて、嬉しそうにおやつを食べていました

便意のツボは旦那も<よく効くよね~>というほど、効果てき面なんですよ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿