理々庵

**気が向いたら更新**

クリスマスプレゼント

2010年12月25日 | 日々徒然
ただいま25日の3時過ぎ。帰宅しマンションの集合ポストにサンタさんがこんなに可愛いプレゼントを入れてくれていました。サンタさんは誰?ポスト間違えぢゃないよね?とにもかくにも、サンタさん、どうもありがとう★ 嬉しいです!有り難く戴きます♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無農薬レモン | トップ | ヨーグルトパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタさん (セラ)
2010-12-26 12:10:51
りりちゃん、いいなぁ~
私には、サンタさんは、来てくれませんでした
それにしても、粋な計らいデスね
返信する
サンタクロース (りりあん)
2010-12-27 10:32:19
りり宅ポストに可愛いプレゼントをくれたのは、地元のお友達でした 翌日にが来てお知らせしてくれました 可愛くて到底食べることなんて出来ません 先日のクリスマスパスタをくれたのも同じお友達 りりの好みを知ってくれていますねぇ どちらもしばらくは飾っておきます
返信する

日々徒然」カテゴリの最新記事