理々庵

**気が向いたら更新**

ヨーグルトパン

2010年12月25日 | パン・お菓子・料理
こちら先日も焼いたヨーグルトパン 出来は前回の方がいい感じでした ヨーグルトの味はしないんだけど、ふっくらしていてこのまま食べても、何かを塗っても美味しいパンです。チョコやアイシングをコーティングしたかったんだけど、思うように出来ずこのままで出来上がりとしましたぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント | トップ | すりおろしリンゴマフィン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よーぐると (セラ)
2010-12-27 12:10:44
私には、完璧にみえますょ~
相変わらず、美味しそうなパン・パ・パン♪
私の可愛いお口が欲しがってます(爆)
ナハッ
返信する
ヨーグルトパン (みーペタ)
2010-12-28 14:43:52
この日りりちゃん宅におじゃまして、このヨーグルトパンをいただきました

帰ってから小腹が減ったので、さっそくいただきました

一つはそのままで、もう一つは温めてブルーベリージャムを塗って食べました

そのままでもイケてたけど、私は温めた方が好きかなぁ
ブルーベリージャム、最高に合いましたよん

ごちそうさまでしたぁ
返信する

パン・お菓子・料理」カテゴリの最新記事