理々庵

**気が向いたら更新**

売り物

2011年12月03日 | 日々徒然
画像のフランスパンは、タイトルの通り、売り物で作ったものではありません 金曜日の出先で購入したもの 前にも同じところにパン屋さんが入ってたけど、その時にかったフランスパンは、とんでもなく不味くて二度と行かないと決めてたら、今回は神戸屋になってたので同じくフランスパンを買ってみて、土曜の朝食に ちなみにりりは、このフランスパンぶっちぎりで1本余裕で一回の朝食で食べきります ちなみに飲み物なしでいけちゃいます 今回のこのパンは、粉の味がすごく引き立っていて、バリバリ硬い本物のフランスパンって感じでした 超久しぶりにパン屋さんに行ったけど、小麦、バターの高騰の影響でどれもこれもお高くて驚いた
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲歌踊 | トップ | ガトーショコラ&かぼちゃプ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (セラ)
2011-12-14 15:01:08
思うのが…
りりちゃんって、すんごい歯をお持ちだよねぇ
さかえちゃんも太鼓判なんたよねッ♪
私も、フランスパンは好きだけど…
フランスパンは、かなり強敵です(笑)
また、差し歯が…なんて事になったら一大事だからねぇ
あっ、飲み物はあった方がイイよ

日々徒然」カテゴリの最新記事