理々庵

**気が向いたら更新**

飲歌踊

2011年12月02日 | 日々徒然
寒いが故に、飲み歌い踊るといった感じの一夜だったわけです やっぱりムーブメントには、逆らえないようです レギパンの準備は整っているので、遅ればせながら勉強しますか 韓流 及びAKB 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日の力量 | トップ | 売り物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い日ですか?! (セラ)
2011-12-05 18:37:09
クリームソーダが、全てを物語ってるよね

AKB48でもKARAでも何でも、練習しちゃってぇ♪♪♪
返信する
お疲れちゃん ()
2011-12-05 18:46:58
少女時代の衣装には参りました(笑)
韓流練習しなきゃですね(笑)イマイチ出遅れてますが…f(^^;)
また遊んで下さい
返信する

日々徒然」カテゴリの最新記事