理々庵

**気が向いたら更新**

グラハムミルク食パン

2010年12月11日 | パン・お菓子・料理
寒くなったせいでしょうか HB任せで焼くは水分を温めて、部屋の温度も暖かくしないと思うように膨らんでくれなかったりする なかなかご機嫌取りは難しいです この日は、全粒粉(グラハム粉)入りのミルク食パンをソフトモードの4時間越えで焼いて、セラちゃんとの夜会でした。ボケッとして飲んでたら、セラちゃんご帰宅の終電が終わってしまって、タクシーというまさかまさかの事件でした
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごケーキ | トップ | 塩そーめん&ライ麦レーズンパン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラハム湖 (セラ)
2010-12-13 10:06:39
りりちゃん
おはよー♪
今朝は、グラハム湖のパンを、レンチンして食べましたよぉ~
やっぱり…
りりちゃんのパンは、トーストするよりも、レンチンした方が、大好きだわぁ~♪
美味しかったょ!!
いつも、手間隙かけて焼いてくれて、すいませんねぇ~
ご馳走サマンサ

ボケまだ早いよねぇ~
あっ!違った
ボケっとか…〓

オーッホッホッホッ
お気にせずにぃ~
かえって、早く着いて、良かったわぁ~

〓ありがとう〓
返信する

パン・お菓子・料理」カテゴリの最新記事