理々庵

**気が向いたら更新**

まさかの『ご』

2011年04月15日 | 日々徒然
震災当日に会う約束をしていた後輩と、この日に会うことに楽しく飲んでいたら、地元の男友達で運送会社の社長より「今どこにいる」とのメール 運送会社なのに、電車で出掛けていた彼の乗り換え駅で偶然飲んでいた我等は「ご馳走してくれるなら、来てもいいよ」と冗談半分で言った数分後に、まさかの「ご」うりゅう(合流)、そして言いたい放題の彼に付き合い、まさかの「ご」チ(ゴチ)になりました そこそこの金額だったけど、キャバクラに行くより、楽しく安くあがったことでしょう 社長あざぁすっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプリメント | トップ | ノンバターかぼちゃベイクド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社長! (うめ吉)
2011-04-18 15:22:40
キャバクラ行くより安くあがったけど
お嬢さん方の年齢はキャバの倍よねぇ
ま、でも、寂しがり屋の社長さん
楽しかったみたいでよかったね
返信する
フッフッフッ… (セラ)
2011-04-18 16:45:30
うめちゃん、キャバ嬢の2倍とはウマいこと言うねぇアハッ
きっと、社長さん♪
トークは2倍楽しめた事『間違い無い』←長井ナントカ?
返信する

日々徒然」カテゴリの最新記事