理々庵

**気が向いたら更新**

ノンバターかぼちゃベイクドケーキ

2011年04月16日 | パン・お菓子・料理
この日は、しばらく会えていない、うめちゃんに会いに昼過ぎから電車で会いに向かった 一分でも早く会える様にと、色々最速手段の中でかぼちゃケーキを焼きデコ材料と一緒に持参 どのお土産よりも喜んでもらえて安心 今までなかったくらい、結構会えない時間が長かった分、会えない時間が育てちゃって、会えてスッキリしたものの、十分喋ったようでも喋り忘れたこともある気がしてる でもまぁ久しぶりに会えて、元気な顔が見れたことは何よりうれしく、安心しました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの『ご』 | トップ | 立った! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく哀愁 (セラ)
2011-04-18 14:07:31
りりちゃん、それは『ひろみ郷♪』だねっ
えっ歌詞からいくと…
うめちゃんとは、友達と恋人の境
なんてねぇ
カボチャのケーキ、お上手
楽しい時間を過ごせて、心にビタミン補給出来ましたね
返信する
(≧▽≦) (うめ吉)
2011-04-18 15:11:15
またまた愛育っちゃいました
こんなに空いたことないんじゃね
遠いとこ乗り継いで来てくれて
ホント感謝です

そして、このカボチャケーキ
以前ブログに載ったときから
実は1番気になっていたものだから
頂いたとき、ちょっと興奮しちゃったよね
他にも、食べきれないほどのお土産
たくさん買ってきてくれたんだけど
これに勝るものはなし
カボチャがギュッて感じ
一晩冷蔵庫で寝かせると、
更にギュギュッて感じ
二度美味しい
こんなのを出がけにササッと作っちゃうなんて
尊敬もんですよ
ありがとね
返信する

パン・お菓子・料理」カテゴリの最新記事