理々庵

**気が向いたら更新**

早焼きふわふわ食パン

2010年09月26日 | パン・お菓子・料理
急遽ママから出動命令 秋刀魚を持って祖母宅と大泉家 まるで魚の卸業のようです りりも顔見知りのみーちゃんのお友達来るとのことで、彼女にと急いで焼いたのがこの卵と牛乳を使ったプチリッチパン 一人暮らしとのことで、少しでもお腹のたしになってるとうれしいです 喜んでもらえてうれしいぃぃ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルパン | トップ | カイザーセンメル-追記- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそう! (みーペタ)
2010-09-27 16:55:40
りりちゃんがうどん&サンマを運んできてくれましたぁ

サンマはいただいた4匹ともお刺身にして、うどんは揚げておいた天ぷらと一緒にツルツルっと

いやぁ美味しかったです
ありがとう

一緒に食べれなかったのは残念でしたわ

お友達には以前に残してしまった無花果のパンもあげました
まだ感想は聞けてません。必ずやGETいたします

昨日は満足・満足・大満足の夕飯でしたぁ
返信する
ふわふわパン (セラ)
2010-09-28 20:47:34
このパンも、ふわふわムクムクしてて、美味しそう

りりちゃんの作るパンで、食パン系は、まだ食べてないゾウ

朝はパン~パンパッ゜パン

返信する

パン・お菓子・料理」カテゴリの最新記事