理々庵

**気が向いたら更新**

キャラメルパン

2010年09月25日 | パン・お菓子・料理
土曜日に携帯からパン画像をアップさせるとセラちゃんから、早速、美味しそうとをもらい、その夜急遽、パンを渡しつつしつつ会うことに セラちゃんの仕事終了次第ということで、まだ時間があったので、時間を計算して余裕のつもりで「懐かしい」と言っていたキャラメルパンも焼いていたら焼き上がる前に「りりちゃん、油断してたよねぇ」と射程距離内に接近してたのです 結局、オーブンから出して箱に入れて、持つのもキツイくらい熱々を持ってセラちゃんに渡しました 熱いのをカットすることは出来ないので、一口サイズのも焼いたのでその場で二人して試食 昔食べたのより「品がいい味」とのお褒めの言葉をもらい大満足 でも、急いでいて成型&焼き上がりが美しくないのが難点
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイザーセンメル | トップ | 早焼きふわふわ食パン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラメルパン (セラ)
2010-09-27 15:10:14
りりちゃんは、整形じゃなくて…
完璧主義のりりちゃんは、成型が不満のようですが…
心配ないさぁ~(by大西ライオン)

スッゴく、美味しかったよねぇ
美味しい上に、焼きたてだから、極ウマデシタ

焼きたてを食べられるなんて、至福の時デシタね〓

以前食べた、パン屋さんのキャラメルパンよりも、上品な仕上がりで、美味しかったよぉ〓

甘い物部門で、マロンクリームパンと同じぐらいの美味しさだなぁ~〓

また、焼きたてパン4649ねっ(o^∀^o)
返信する
キャ♪ (みーペタ)
2010-09-27 16:37:25
美味しそうなキャラメルパン
前にもらったキャラメルパンとは姿形が違うけど、味は一緒なのかなぁ

それにしてもりりちゃんは上手だよねぇ~
いつもご馳走さまです
返信する

パン・お菓子・料理」カテゴリの最新記事