理々庵

**気が向いたら更新**

スリムラウンドキャラメルパン

2010年09月20日 | パン・お菓子・料理
久しぶりにラウンド型で焼きました キャラメルパウダーとキャラメルチョコチップを入れて焼いたはいいけど、チョコが溶けてしまい、生地と生地間に空間ができちゃった それでもチョコ部分がクリーム状になっていて、キャラメルの美味しさを味わえたのでよしとします 次回は、手でチョコを混ぜ込んで低温で焼くことが課題 そして生地のつなぎ目は、型の切れ目に沿ってにしようと覚書
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無花果と胡桃のリュスティック | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラメル♪ (みーペタ)
2010-09-21 16:08:19
キャラメルパンは大・大・大好きです
基本、甘いの大好きみーペタなのでキャラメルパンは大好物です

この頃食欲旺盛
お腹にお肉が
いけない!いけない!運動!運動!
返信する
キャラメルパン (セラ)
2010-09-22 10:17:09
、キャラメルパン、美味しそう〓
相変わらず、パン屋さんで買ったような仕上がりデスねっ
返信する

パン・お菓子・料理」カテゴリの最新記事