理々庵

**気が向いたら更新**

無花果と胡桃のリュスティック

2010年09月19日 | パン・お菓子・料理
ドライ無花果とクルミをふんだんに入れて、フランスパン用の粉とライ麦で焼いた切りっぱなしのパンです 無花果の甘酸っぱさとクルミの香ばしさが合体した美味しさ。でもって、噛み応えもあって、これはりりが好きなパンの3本指に入ります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコミルクハース | トップ | スリムラウンドキャラメルパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無花果 (みーペタ)
2010-09-21 16:00:03
ってこんな字を書くのねぇ

ドライフルーツが苦手な私・・・
これなら平気かもよ!と作っていただきましたぁ。
しかしやはり苦手のようです・・・
りりちゃん、ごめ
やっぱりダメだった

ちなみにMy mamも無花果は昔から苦手らしく・・・

親子そろってスマン
返信する
無花果 (セラ)
2010-09-21 16:43:50
りりちゃん、失敗おっぱいチェリーパイ
私、無花果大好きよぉ~

あっ、うちの父の田舎では、小さい頃、無花果の事を、ムカカって呼んでいたそうですょ

フッ…字のマンマじゃ
返信する

パン・お菓子・料理」カテゴリの最新記事