理々庵

**気が向いたら更新**

敬老の日

2010年09月20日 | 日々徒然
この日は、みーちゃんと二人で練馬の祖母に会いに 敬老の日というのと祖母の誕生日ということもあり、ケーキ持参で行き、HappyBirthdayToYouを唄うと恥ずかしそうに笑っていました ここ最近、著しく食が細くなり痩せてしまっただけに、やっぱりケーキはなめる程度しか食べてくれなかったけど、自分のお誕生日思い出してもらえただけでも良かった そんな祖母は、この日で95歳です
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリムラウンドキャラメルパン | トップ | ローズマリー-成長-  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敬老の日 (みーペタ)
2010-09-27 19:11:48
敬老の日+誕生日だったこの日、りりちゃんとおばあちゃん宅へ行きました

祝 95歳

おばあちゃんは食欲もなく、あまりというか全然食べなかった
その代わりに私とりりちゃんでケーキにおばあちゃん宅にあったおかず、そして肉まんまで食べてしまいましたぁ(笑)

帰宅後、普通に夕飯

ギョエ太ってるお腹に肉がついてる
返信する

日々徒然」カテゴリの最新記事