★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

エコリフォーム補助金始まる

2016-11-24 15:27:35 | 挨拶文

急に冷え込みましたね   マネージャーの柴田です

今年も残すところ1か月と少し

リナックスホームの今年のショールームでのリフォーム相談会は終了いたしました。

1年を通しタカラスタンダード・TOTO・LIXILに沢山のご来場いただき誠にありがとうございました。

11月29日新聞折り込みのチラシをホームページに掲載いたしました。

LIXILのお風呂アライズを年内に工事完了の方に無償でグレードアップキャンペーン・コマーシャールでお馴染みの

タカギ浄水器のキャンペーン(2000円QUOカード)・大特価ガス給湯器(7年保証付き)など今年最後の特価チラシを

掲載いたしております。お電話お待ちしております。

 

いよいよエコリーフォームをされたお客様に助成金が下りることになりました。

内容は、

 

  

今までのエコポイント助成金とは違って、条件の縛りがあります。

ご不明な点がございましたら、弊社にお電話いただければご説明いたしますので、お気軽にお尋ねください。

 

 

 

 

コメント

工事近隣挨拶回り

2016-11-05 15:33:04 | クロス

こんにちは、リナックスホーム山中です。

 

今日は、トホホなできごとが・・・・・。

とわいえ、自分が悪いのですが……

 

と・言いますのも・・・・・。

本日は、14日から始まるA様邸の第3期工事の(マンション)近隣挨拶と管理人様に

提出書類を出しに行こうと・・・・・。で移動

マンションには来客者駐車場がないので、近隣スーパーの駐車場を

ちょいとはいしゃく

平日ですと何も問題がなかったのですが、今日は土曜日・・・・、ガードマンもいたらしく・・・・。

「ちょっと待って、すぐ移動させて」と・・・・・・・。言われまして

つい「後で買い物するからちょっとだけいいやん

そしたら「あかん」「かいもんする時止めて」とまたしても言われまして・・・・・・。

あえなく移動・・・・・。

マンション内に少し止めさせていただく事にして、速攻で管理人室へ・・・・・。

そしたら管理人さんお休み 第1・第3は出勤と聞いとったのに・・・・。

とりあえず今回3度目なので近隣挨拶はポストに入れさせていただき帰社いたしました。

 

今日は午前中にも少しばかりありまして

とあるT社様にお願いしておりましたお風呂のプランがとんでもないことに・・・・・。

すぐに修正をかけましたが、今日やろうと思っていた見積りができなくなり・・・・。最悪・・・・・。

なんと・・・こんな日もあるわなと自分自身を納得させる1日でありました。

 

 

コメント

LIXIL 玄関ドア リシェント

2016-11-04 15:57:52 | 玄関

こんにちは、リナックスホーム山中です。

 

11月に入りめっきり朝・晩の冷え込みがきつくなってまいりましたが

体調などくずされていませんでしょうか

食欲の秋・・・・・・。ボジョレーの解禁日ももうまもなく・・・・・。

暖かくしてチーズやクラッカーなどで一杯飲むのもいかがでしょうか・・・・・。

 

さて、本日私は午前中給湯器の現場と来月システムバス入れ替えのお客様のところで

お仕事をしておりまして現在にいたります。

最近ブログをなかなかUPできなかったので今日もUPさせていただきます。

 

上記でも書きましたが、めっきり秋らしくというか・・・・。もう冬みたいな気温になってまいりましたね。

最近ではLIXILの内装窓インプラスや断熱仕様の玄関ドアリシェントが非常に売れています。

弊社でも月に何件も問い合わせや施工をさせていただいております。

下記が私が施工させていただいた写真です。

施工前施工後

けっして古いタイプの玄関ドアではなかったのですが、色や形が今一つ気に入らなかったのだとか・・・・・・・。

でもこちらに入れ替え大満足

今回はアルミ仕様の玄関ドアでの施工でしたが

もちろん夏すずしく、冬暖かい断熱仕様のタイプもございます。

しか~も11月施工分より断熱仕様の玄関ドア交換や内装窓設置にはリフォーム支援(いくらかの援助が受けられます)が

受けられますので是非ご検討なさってはいかがでしょうか・・・・・。

弊社でご購入いただければ、手続きも簡単にできますよ~。 しかもお得

 

お国の事業なので、予算がございます。どうぞお早目のご検討を・・・・・・・・。

詳しくは、弊社ブログにて後日UPさせていただきます。

 

それでは、・・・・・また

 

 

コメント