★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

アラウ~ノSⅡ

2018-04-15 15:09:47 | トイレ

こんにちは、リナックスホーム山中です。

 

本日は、当番出勤・・・・・・・・。

来週はタカラスタンダード神戸ショールームをお借りしてのリフォーム相談会・・・・・・。

再来週は、もちろんGW・・・・・・・・

私は、一応おやすみ予定 といいますのもこの3連休で久方ぶりに息子と会います

年に1回会えるでしょうか なにせ栃木県宇都宮市に現在住んでいるので(現勤務先が)なかなかね~。

今回は、ちょっとした事情もありで神戸に・・・・・・・・。

2泊3日なのであまり時間はありませんが、なのどで楽しむことができたらな~・・・・・・・

 

ところで先日おトイレの施工をO様邸でさせていただきました。

メインは1階のトイレをPanasonic アラウ~ノにしたいというご要望でしたが・・・・・・・・・。

2階も変えたら少しでも安くなるかな~ということで・・・・・・

なんとか考えましょか・・・・・・・・・。と私もお勉強させていただきまして両方取り替えていただくこととなりました。

1階・2階とも普通のタンク式のおトイレにウォシュレットがついておりまして・・・・・・。

施工前 

この様な感じで壁も腰までパネルを貼っておりました。

今回は、手洗いを前に持って行くプランでしてパネルをめくり下地を入れなくてはなりません・・・・・・・。

そのため一面のみアクセントクロスを貼り、今までとイメージも一新いたしました。 もちろん床のCFも張替・・・・・・・。

施工後 

そして2階はご予算も少しリーズナブルにLIXIL アメージュZにシャワートイレ瞬間式パッソを取り付けいたしました。

施工後

トイレ工事は、1日施工で済みますのでお手軽です・・・・・・・・。

 

そこで今週の土日の

日の土曜日・日曜日にてタカラスタンダード神戸ショールームにおきましてリフォーム相談会を実施致します。

ぜひ皆様お越しくださいますようお願い申し上げます。

コメント

マンション水回りリフォーム

2018-04-12 16:24:08 | キッチン・浴室・トイレ

こんにちは、リナックスホーム山中です。

 

暖かくいい感じの日よりですね・・・・・。 

仕事も忙しく・・・・・・。効率よくやっていかなければ・・・・・・・・。なんて・・・・・・・。

現在は、おもに5月の商談や手配を行っており、・・・・・・・・・・。エッツ~もう5月

この前1月のブログをUPしたんちゃうの~ はや・・・・・・・・・・。ほんまに・・・・・・。GWやで

 

そんなことは、ともかく・・・・・・・・。前回のエンディングにも書きました。

マンション水回りリフォーム(キッチン・浴室・トイレ)

キッチンは、奥の袖壁を撤去しベランダ勝手口からの光や風通しを良くしました。

施工前 施工後

あまり使用していない吊り戸棚をなくし、スッキリシンプルに・・・・・・・・・。 下の写真もご覧ください。

今回入れさせていただいたキッチンは、奥さん念願・悲願の・・・・・・・・・。待望のキッチン

タカラスタンダード レミュー(最高級ランク) 色目も一目ぼれなんだとか・・・・・・・・。

キッチン回りは、もちろんホーローパネルでお掃除ラクラク・・・・・・。 マグネットも使用できてものすごく便利になりました。

施工後 

背面収納も同じレミューで揃えられ・・・・・・・・。(レンジ・オーブントースターはまだおいてませんが!)

施工前 施工後

キッチンはいかがでしょうか・・・・・・・・・。 施工前とくらべてイメージががらっと変わって奥さんは、大大大満足

 

そして浴室・・・・・・・・。

浴室はLIXIL リノビオV   

施工前 施工後

施工前 施工後

浴室もイメージ一新・・・・・・・・・・。 アクセントパネルだけの施工ではなく・・・・・。壁パネルを全面に・・・・・・。

ベジューが基調のほんのりあたたかな味わいある色調・・・・・・。こちらはご主人も大喜びされてました。

 

最後におトイレ・・・・・・・・・・・・・・。

施工前 施工後

トイレはTOTOピュアレストEX 節水タイプのすっきりデザイン

タンク曲面のやさしさが、快適で洗練されたレストルームになりました・・・・・。←カタログ通りの文言

ウォシュレットもスタイリッシュに・・・・・・。(貯塔式から瞬間式に) 内装もすべて張替、清潔感もより一層ましました。

 

皆様もリフォームしたくなったのではありませんか・・・・・・・・・。

是非、お問い合わせは弊社リナックスホームにお願いいたします。

それでは、また

コメント

新年度・・・・。

2018-04-04 13:05:05 | キッチン

こんにちは、リナックスホーム山中です。

 

すっかり春らしくなり、いつのまにかも満開・・・・・・が過ぎ・・・・。

外は初夏のように暑くなってまいりました。

なぜか3月はキッチンの現場を多く・・・・・・・。 施工させていただきました。

 

さて、新年度もいよいよスタート・・・・・・。

入社、入学、入園と新生活が始まるのではありませんか・・・・・・・・・

実は弊社でも受験時期、受験生のお父さん、お母さんはやっぱり一喜一憂・・・・

仕事しながらも大変心配していたと思います。

でも心配ご無用・・・・・・・。   全員志望大学、高校に合格 すばらしい

良かったですね~。 

 

そのころ私は、キッチン施工・・・・・・・。

少し古くなってきたブロックキッチンをシステムキッチンに変更・・・・・・・・。

プロペラ換気扇をレンジフードに・・・・・・・。

施工前 施工後

施工前 施工後

 

施工前 施工後

 

いかがですか・・・・・・・・・・・。

リフォームってやっぱりいいものですね・・・・・・・・。 今回はLIXIL システムキッチン シエラ・・・・・。

価格もリーズナブルでお求め安く大人気の商品・・・・・・。

 

皆様もどうぞ水回りのリフォームならリナックスホームにお問い合わせください。

また最近ホームページやブログに来場される方が非常に増えてまいりました。

なんとも、UPしている私達・・・・・・・・。うれしくて、うれしくて・・・・・・。

 

もちろんホームページからのお問い合わせも沢山増えています・・・・・・。

今年度も・・・・・・・・。 どうぞよろしくお願いいたします。

近々タカラスタンダード システムキッチン施工の現場もUPさせていただきま~す。

 

コメント