★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

オールクリナップ‼浴室・洗面・キッチン改修工事

2024-04-26 15:38:56 | キッチン・浴室・洗面室

こんにちは、リナックスホーム山中です。

 

今回は、前々回お話させていただいておりました。

オールクリナップで浴室・洗面化粧台・キッチンを揃えられました。I様邸

まず浴室は・・・・・・。

クリナップ新製品 SELEVIA バス 浴槽は人工大理石(アクリストン)長くキレイが長持ちします。

加飾フロア(足ピタフロア)表面強度も9Hでキズにも強くキレイが長続きします。

機器側のサポートバーにも注目してくださいね。

浴槽方向も配置換え・窓もなくしました・・・。

百聞は一見に如かず・・・・。写真をご覧ください。

施工前 

施工後は沢山ありますよ・・・・。

 

 水栓上がサポートバーです。上部写真で分かるように浴槽側まで一直線につながってます

入口側にもL型の手すりをつけて今後に備えて安心です。

浴室内はホテルを感じさせるようなシックなモノトーンな色調

高級感がありとてもいい感じです こちらはご主人様のご希望が詰まった浴室になりました。

 

そして洗面改修です。

施工前 

洗面化粧台もクリナップ TIARIS 750 非情に贅沢な洗面化粧台

流レールボール・アクリストンクオーツカンター・ボールになっており、もちろんスレンレスキャビネットになっております。

施工後 

浴室のドアも広がり上部写真と比べてください。

洗濯機の配置も変更させていただきました。

排水位置や給水位置も変更させていただき出入口がスッキリ

洗面の窓もLIXILインプラスを施工させていただき冬場の暖かさを保ちます。

ご主人、大の寒がりなのだとか・・・・・。

施工前 施工後

このリフォームで浴室・洗面の今年の冬場は安心ですね

 

水回り最後は最近大・大・大人気のクリナップ・システムキッチン STEDIA

今回ビルトインガスコンロ・キッチン水栓は弊社支給品にてご対応させていただきました。

カップボードはクリナップ・ラクエラ家電収納タイプ

施工前 

すみません。少しやらかしていまいました。

施工後の照度がたりませんでした。

施工後 

キッチンは皆さんご存じステンレスキッチンにアクリストン人工大理石のワークTOP・シンクです

施工後   

明るく撮れてるのは少し事情があった時にとりました。

最近、お客様からのHP・ブログをご覧になってのご要望は仕上がり直後で綺麗なんだけど・・・・・。

少し使用して生活感があるところ見てみたいとご意見もいただきます。

I様邸の今回の施工は弊社リナックスホーム施工事例にも掲載させていただきますのでこうご期待・・・・。

だって施工事例は弊社村上さんがUPするんですもの・・・・・。 きっとキッチンも綺麗にUPしてくれると思います。

 

最後に玄関ドア施工とトイレの内窓施工

施工前 施工後

施工前 施工後

こちらは、高断熱仕様で先進窓リノベ補助金の対象にもなり、子育てエコホームと合わせて補助金の対象になりました。

LIXIL リシェント こちらも最近流行のファミロックキー採用され使い勝手いいそうでご満足

 

今回のリフォームは、ご主人いわく200%だったと喜ばれておりました。

 

この度のリフォーム誠にありがとうございました。

ご満足いただき山中・村上ともに心より感謝しております。

次回トイレ施工もよろしくお願いいたします。

施工事例も来月UPされると思いますのでご覧くださいね・

 

それでは、皆様ゴールデンウイーク・・・・・。楽しんでくださいね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在進行形の現場です。 | トップ | 外構リフォーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチン・浴室・洗面室」カテゴリの最新記事