★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春うらら・・・・。今日から4月

2017-04-01 10:13:11 | クロス

こんにちは、リナックスホーム山中です。

 

今日から4月・・・・・。

春本番ですかね。だいぶ暖かくなってまいりました。

今週がサクラのみごろになるのでしょうね・・・・・。

この周辺だと須磨浦公園、姫路城あたりがお花見スポットでしょうか・・・・・。

東京だとよくでもやってますが、上野公園、九段下(武道館)、中目黒(目黒川)周辺が有名ですかね。

私はもっぱら仕事途中に、車でサクラを眺めている感じです・・・・。移動中・・・・・。伊川沿いの白水橋~伊川谷駅が綺麗でしょうか

 

さて、本日ご紹介させていただくのは玄関ドアリフォーム

LIXIL リシェントⅡ 断熱仕様 親子ランマ付き

施工前

ドア袖は、FIXでタイルに埋まっています。

施工前

ランマもかなり大きくなっており玄関アプローチのあかりとりにも一役かっているようです。

施工後 

施工後ランマは少し小さくなりましたが親子ドアにさせていただき、ドア全体に採光が入るデザインになっており

玄関中も非常に明るく感じました。

また、FIXを外した後のタイル補修も・・・・・・・・・。

施工前施工後

同じタイルとわいきませんが、うまく補修ができました。目地はまだ乾いていませんが・・・・・・。綺麗な仕上がりです。

 

新しい年度もスタート お家の顔となる玄関が新しく一新されると雰囲気も大きくかわりますね。

 

春本番、リフォーム時期にも最適ではないでしょうか。

ご検討されているお客様・・・・・・。どうぞ弊社リナックスホームまでお問い合わせくださいませ・・・・・。

コメント

新年、明けましておめでとうございます。

2017-01-06 09:25:58 | クロス

新年、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

リナックスホームの年明けですが、毎年恒例の協力会社様・職人さんたちと新年会を開催致しました。

1月6日より仕事を開始致しました。年明け早々工事の打ち合わせ・現場の下見、お客様への訪問へと

営業も朝から出動しております。会社の方は、朝から取引先の方々が次々とお見えになり、社長が

接客に大忙しです。また、昨年の暮れに掲載いたしております、リフォームフェア(1月開催のTOTO・タカラフェア)の

準備もしております。

今年も事故や怪我もなく、お客様がリナックスホームに依頼をしてよかったと思っていただけるように

頑張りますので今年1年よろしくお願いいたします。

社員一同、リナックスホームへのリフォームのご依頼をお待ちしております。

                      株式会社リナックスホーム

                           常務取締役 柴田久子

 

 

 

 

コメント

メリークリスマス

2016-12-24 16:44:00 | クロス

メリークリスマス・・・・・。 リナックスホーム山中です。

 

皆様、どんなクリスマスイヴをお過ごしですか

エッツ・・・・。昨日終わった・・・・・。

または、「クリぼっち」の方もいらっつしゃるかも・・・・・・。(クリスマスを一人で過ごす方)

楽しくで過ごしてくださいね。

 

さて、クリスマスイヴお客様耳より情報

只今話題  エコリフォーム補助金をご利用下さいませ。

例えばM様邸、節水型トイレ・節湯水栓・高効率給湯器の入替で51,000円の補助金を受けられる予定です。

  

 

なんと・・・・・・。すごぶるお得ではないでしょか。

これは、登録してるリフォームのお店でないとできないので要注意・・・・。

登録申請業者の弊社で安心リフォームしてくださいね。

もちろん、申請は無料・・・・。

今年も後少し、風邪などひかないようご注意くださいませ。

 

本日は、これにて失礼いたします。

 

コメント

工事近隣挨拶回り

2016-11-05 15:33:04 | クロス

こんにちは、リナックスホーム山中です。

 

今日は、トホホなできごとが・・・・・。

とわいえ、自分が悪いのですが……

 

と・言いますのも・・・・・。

本日は、14日から始まるA様邸の第3期工事の(マンション)近隣挨拶と管理人様に

提出書類を出しに行こうと・・・・・。で移動

マンションには来客者駐車場がないので、近隣スーパーの駐車場を

ちょいとはいしゃく

平日ですと何も問題がなかったのですが、今日は土曜日・・・・、ガードマンもいたらしく・・・・。

「ちょっと待って、すぐ移動させて」と・・・・・・・。言われまして

つい「後で買い物するからちょっとだけいいやん

そしたら「あかん」「かいもんする時止めて」とまたしても言われまして・・・・・・。

あえなく移動・・・・・。

マンション内に少し止めさせていただく事にして、速攻で管理人室へ・・・・・。

そしたら管理人さんお休み 第1・第3は出勤と聞いとったのに・・・・。

とりあえず今回3度目なので近隣挨拶はポストに入れさせていただき帰社いたしました。

 

今日は午前中にも少しばかりありまして

とあるT社様にお願いしておりましたお風呂のプランがとんでもないことに・・・・・。

すぐに修正をかけましたが、今日やろうと思っていた見積りができなくなり・・・・。最悪・・・・・。

なんと・・・こんな日もあるわなと自分自身を納得させる1日でありました。

 

 

コメント

ハッピーハロウィン!!

2016-10-31 17:30:35 | クロス

こんばんは、リナックスホーム山中です。

 

なんと・・・・。忙しくさせていただいているうちに・・・・。

10月ももう31日 ハロウィンではありませんか

いや~。早い、といかく早い 今年も2か月にて終わりですか

 

さて、私はと申しますとキッチンリフォームの現場つづきでございまして・・・・。

LIXIL リシェルSI L型キッチンの入替や施工や

    

タカラ エマージュ システムキッチンの入替などなど弊社プランナーの大辻さんのサポートを

いただきながら施工をさせていただきましたよ~。

まず上下の写真をごらんくださいませ。

 

 

どの写真もキラット輝いてますでしょ・・・・。

どちらもほんと~にすばらしい商品でした

 

お客様も大変喜んでいただきまして・・・・・。

特にリシェルSIを入れていただきましたA様は第2期工事にダイニング・和室を

1つのリビングダイニングしフローリング床貼り替え・クロス貼り替え 

押入れをクローゼットに変更・・・・・ カビやすかった壁面にLIXILエコカラットを貼り・・・。窓にはインプラスを取付

 

そして・・・・これまた大満足

ほんでもって・・・・・。今回なななんと・・・・・。この度第3期工事。

寝室ならびにご主人の書斎をフローリングに貼り替え・クロスも同時貼り替え

書斎にもクローゼットを新設しシンプルかつ粗雑感をなくしたいのだとか・・・・・・。

ほぼほぼ全面改装のリフォームをしていただく事になりました。

ありがとうございます。

 

11月もまた頑張らさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

コメント