★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

エコリフォーム補助金始まる

2016-11-24 15:27:35 | 挨拶文

急に冷え込みましたね   マネージャーの柴田です

今年も残すところ1か月と少し

リナックスホームの今年のショールームでのリフォーム相談会は終了いたしました。

1年を通しタカラスタンダード・TOTO・LIXILに沢山のご来場いただき誠にありがとうございました。

11月29日新聞折り込みのチラシをホームページに掲載いたしました。

LIXILのお風呂アライズを年内に工事完了の方に無償でグレードアップキャンペーン・コマーシャールでお馴染みの

タカギ浄水器のキャンペーン(2000円QUOカード)・大特価ガス給湯器(7年保証付き)など今年最後の特価チラシを

掲載いたしております。お電話お待ちしております。

 

いよいよエコリーフォームをされたお客様に助成金が下りることになりました。

内容は、

 

  

今までのエコポイント助成金とは違って、条件の縛りがあります。

ご不明な点がございましたら、弊社にお電話いただければご説明いたしますので、お気軽にお尋ねください。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿