★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

LIXIL関西支社表彰式

2015-02-07 11:36:08 | 表彰

日頃はリナックスホームをご愛顧していただき真にありがとうございます。

久しぶりにブログへ登場させていただきます。常務取締役の柴田久子です。

また、いつもブログをアップしてくれてます、営業アシスタントの川本さんありがとうございます。

川本さんは昨年9月に当社に入社致しました。前職が介護のお仕事でリフォーム業の経験がなく会社の様子や仕事の内容に慣れていただくため、日々のブログのアップをお願いしております。優れた観察力を持ち、営業さんのお仕事や、性格などよく観察しており、興味深いブログを作ってくれています。

最近は営業さんと一緒に内装のお打ち合わせに同行しており、お客様と一緒にクロスの柄を決めたり、少しづつですがサポートをしております。最近は、ソフトを使ってプレゼン用の図面の作成やプラン作りも始めました。

真剣に取り組んでいる様子を見ると私も頑張らないと と思いました。

これからもよろしくお願いします。

 

2月5日(木) 大阪の帝国ホテルにて 「LIXIL秋のリフォームコンテスト2014」の「感謝の集い」の表彰式へ社長と招待されました。

神戸支社売上総合ポイントで3年連続で上位に入賞したしました。

                      

このように3年連続で賞をいただけるのもお客様からのお仕事のご依頼と、OB顧客様並びにご紹介のお客様など皆様のご協力の賜物だと感謝しております。

また、懇親会では、大阪桐蔭高校のブラスバンド部の皆様による演奏会がありました。

さすが、全国1位の実力です。凄い迫力と高度な技術で魅了しました。

大阪桐蔭高校は野球でも甲子園に何度も出場していますが、文武両道ですね。

1つのことではなく幾つものことを極めることは学校の体制や指導者の方々が一体にならないと不可能だと思います。

これは、リフォームのお仕事にも言えます。一手にこだわらず多彩な角度からお客様にご提案をすることが私たちプロのお仕事だと思いました。

最後になりましたが、国の政策としての「省エネ住宅ポイント」が始まりました。リフォームをお考えのお客様はこの機会にぜひ、お考えください。詳細は当社の営業にお尋ねください。

これからもリナックスホームをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

コメント

LIXIL関西支社表彰式典

2013-02-08 15:42:01 | 表彰

昨日は大阪帝国ホテルに於きまして、「秋のLIXIL関西支社表彰式典」に

お招きいただきました。

昨年の9月から11月までの期間にリクシル商品の販売実績に

対して表彰を行う式典です。今年初めて当社も表彰を受ける運びとなりました。

これもひとえにお客様のお力添えによりいただけた賞です。

感謝いたしますとともに、厚く御礼申し上げます。

       

これからも、最高の商品をお求めやすい価格でご提供させていただきますよう

社員一同一層の努力をしてまいりますので、今後とも一層のお引き立てをお願い申しあげます。

ありがとうございました。

その時にいただいた賞状は、リナックスホームHPに掲載しています。

施工事例も多数掲載ぜひ、ご覧ください

コメント

LIXIL秋のリフォームコンテスト2012入賞!

2013-01-15 10:46:05 | 表彰

いつもありがとうございます!社長の柴田です。

昨年の9月から開催されていましたLIXIL商品販売コンテストにおきまして、

関西圏250社中15位に入賞したとの吉報を頂きました。

これも、ひとえにお客さまのおかげでございます。

感謝いたしますと共に心より御礼申しあげます。

リクシルはトステム、INAX、サンウェーブ等がひとつになったトップ企業です。

今年も昨年同様、良い商品をご提案させて頂ますので

何なりとお申し付けください。

 

コメント

クリナップ「スタートダッシュ売上コンテスト2012」にて最優秀賞受賞!

2012-10-20 10:23:31 | 表彰

社長の柴田です。いつもありがとうございます!この度は、昨年に引き続き

「スタートダッシュ売上コンテスト2012」におきましてクリナップ商品の販売台数が

トップクラスと言う大変名誉な「プラチナ賞」を受賞させていただきました。

これも、ひとえにお客様のおかげでございます。

感謝いたしますと共に心より御礼申しあげます。昨年の東北の災害で、福島県に

本社、ならびに工場を集約しておりますクリナップですが、ご周知のとおり操業停止を

余儀なくされました。しかし、その6月にはNEW クリンレディ キッチンを発売し

爆発的なヒット商品となりました。弊社もかなりの台数をお客様よりご注文をいただいて

おります。なぜ売れているのか?それは、キャビネット本体をステンレスにされたことで

他社との差別化をはかり、そして価格も抑えた商品にされたことだと思います。

来年からは、関西(岡山県)にも生産拠点を半分移し倍の生産体制をとっていくそうです。

ぜひ、新築・リフォームでキッチンをお考えのお客様がいらっしゃいましたら、

神戸駅前のハウジングデザインセンター(HDC4F)のショールームまで

お足をお運びくださいませ。また、大阪駅前の梅田阪急ビルオフィスタワー26Fには、

日本最大規模のショールーム クリナップ「キッチン タウン」がオープンされました。

きっとご満足いただけることと思います。余談ですが、社名の由来は野球の

クリーンアップから取られたそうです。今後ともよろしくお願い申しあげます。

                                                     

 

 

コメント