★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

和式トイレから洋式トイレ取替工事

2023-09-30 14:53:53 | 戸建リフォーム

皆さま、こんにちは リナックホ-ムの常井と申します。

今回ご紹介の工事は和式トイレから洋式トイレに取替工事を行いました。

工事の方々酷暑の中ご協力いただき完成することが出来ました。

本当にありがとうございました。

👷取替前👷

👷土間コンクリ-ト打完成👷

👷完成で~す👷

TOTOピュアレストQRをご提案致しました。

工期は2.5日です。

床はフロアタイルで納めさせて頂きました

お施主様も大変喜んでおられました。

工事期間中は、大変ありがとうございました。

今後とも引き続きご愛顧よろしくお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿