★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

今日作ったホームページのページを見てください。

2017-03-16 16:34:39 | 日記

こんにちは。本当に久しぶりに登場のリフォームプランナーの村上です。

3月に入り、小学6年生の娘がインフルエンザAになり、、、続いて小学6年生の息子が1日違いでインフルエンザAになり、、、あ、私の子供たち、上の子は双子です

そして、その2日後には、1歳9ヶ月の息子がインフルエンザAになり、、、3人が3人共、40度の発熱。。。

極めつけに、一番下の息子は、気管支炎を併発して2泊入院。気がつけば、軽く10日間は、日にちが経っておりました。。。

本当にこんな無理なお願いをして、長期のお仕事のお休みを頂いた私に会社の方々は、本当に温かい言葉をかけてくださり、本当に感謝の言葉しかありません。

今日は、そんな私の勤めているリナックスホームのホームページをご紹介します。

と言いますか、今日、私が作ったホームページのページを見てください。

下の画像をクリックして頂きますと、今日、私が作ったホームページのページがご覧になれます

よろしくお願いいたします

  この画像をクリックしてくださいね

  この画像もクリックして下さいね

 

 

コメント

弊社女性スタッフ!!

2017-02-08 16:05:21 | 日記

こんにちは、リナックスホーム山中です。

 

とりあえず現場は、おちつきはじめ次のお仕事にむけて見積り作成

その合間にブログアップ・・・・・。

いつも忙しくしている男性スタッフを支える女性スタッフを本日は少しご紹介いたします。

 

最初にご紹介させていただかなくてはならないのが

我社になくてはならない存在・・・・・・

柴田マネージャー

弊社の経理はもちろん顧客管理・発注・在庫確認・お客様の接客(メーカー様・お客様)対応

そしてそして社員ひとりひとりと向きあうコミュニケーションや社内機器のメンテナンス管理やソフト管理まで・・・・・。

一日中大忙しの毎日・・・・・・・・。

いつもお疲れ様でございます。

社員一同感謝しております。

 

そして大辻親方(プランナーの大辻さん)・・・・・・・。なななんと2級建築士の資格を持つ

お客様へ最高のリフォームプランをお届けしてくれる、頼れるプランナー

現場にも足しげく通い、営業のサポートもしていただいております。

お客様からの評判も良く・・・・。サンキューレターをいただくほど・・・・・。

ミリ単位の対応をするかと思えば時には天真爛漫な少女のような一面も持つと言われております。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

そしてもう一人いつも明るくおおらか村上さん

私は、村上さんが怒ったところやいやな顔をしたところを見たことがございません。

仕事は、プラン・図面はもちろんマネージャーの片腕としてサポートもされているみたい

弊社HPのフォローもしてくれています。

食べ物はフランクフルト(ウインナー)が大好きみたい・・・・・。

よくお昼に食べてます。

 

本当に弊社女性スタッフは、明るく朗らかそしてそして仕事もよくできます。

また頼りがいあり思いやりのある3人・・・・・・・。

すばらしい仲間と仕事できることも感謝・感謝・・・・・・

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

コメント

最近の近況

2016-02-11 16:54:56 | 日記

こんにちは、神戸・明石・三木リフォーム会社・リナックスホーム山中です。

 

お久しぶりでございます。

本日、祝日でございますが・・・・・・。

お客様、ならびに職人さんの都合で本日出勤しておりました。

 

最近、大東さんの商品ご紹介ブログが大・大・大好評

読者やHPに来て下さる方が、ますます増えております。

他社の偵察があるかも・・・・・・。

いやいやそんなことなど、かまいまへんわ~

 

1月のタカラ商談会が大好評だった為、おかげさまで大変忙しくさせていただいております。

また、現場も重なり走り回っておりました。

本当にありがたいことです。感謝です。

 

明日、洗面、お風呂、おトイレの現場が終了しますので

かわいく、ゴージャスなリフォームをご紹介させていただきますね。

それでは・・・・・・・。

コメント

マンションによって

2016-01-12 17:06:05 | 日記

こんにちは、神戸・明石・三木リフォーム会社・リナックスホーム山中です。

 

最近めっきり冬らしくなりましたね~。

今日、東京、横浜では初雪が降ったみたいですよ

少し懐かしさを感じますが・・・・・・。

毎年1~2回は、積もるぐらい降って電車がよく止まるんです

こんな話はさておき・・・・。

 

マンションでのリフォームは、そのマンション毎の対応に違いがあり大変なこともあります。

マンションリフォームがご成約になった場合(トイレにしろ内装にしろ)

例えば、隣や上下、近隣の方々にリフォーム内容の説明と1軒、1軒サインを

頂かなくてはいけないところや・・・・・。

前回の北区のマンションや今回の西区のマンションも、そうなんです・・・・・・・。

それがなかなか、近隣のお客様もいらっしゃらない事が多く・・・・・・。

いつ、何時に行ってもいないお宅もありますねん。(土・日に行っても)

これは、困ってしまいます。

また、逆に簡易な申請だけでいいところや1日施工の場合申請がいらない事もあります。

マンションや管理事務所によって全然違いがあり、

まちまちなんですよ~。

最近マンションの施工が多く、違いに驚いておるしだいであります。

 

そして、そして

本日、最新チラシがホームページにアップされました

今年第一弾

皆様のお問い合わせを心よりお待ち申し上げております。

 

コメント

明けましておめでとうございます。

2016-01-07 13:32:35 | 日記

新年あけましておめでとうございます。

 

さて、昨日社長のご挨拶で幕を開けました弊社ブログ・・・・

また、今年もよろしくお願い申し上げます。

 

皆様のお正月はいかがでしたか・・・・・・。

私、山中は久しぶりの(27年ぶりの年末年始のお休み)お休みで・・・。

心も身体も十分にリラックスさせていただきました。

というよりリラックスしたというか気が緩んだんか・・・・。

ウィルス性の胃腸炎にかかってしまいました。(決して飲みすぎではありません)

昨日ぐらいまでは、ほんときつかった・・・・・。

 

身体もそろそろ仕事モードにしっかり切り替え(まだ体調は50%ほど)

今年も一年頑張っていこうと思います。

また、ブログではリナックスホームスタッフの日々の奮闘や私個人の現場情報・・・・。

お客様へのリフォーム・商品情報・タカラ・TOTOショールームでの商談会情報などなど・・・。

を掲載していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、本年も皆様の暖かいご声援をよろしくお願いいたします。

 

ちなみに昨日の社長の新年挨拶・・・。

沢山の方にご覧いただき、またHPへの来場も大勢の方に来ていただきました。

ありがとうございます。

 

コメント