★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

1日でできる施工

2017-04-25 14:13:16 | 玄関

こんにちは、リナックスホーム山中です。

 

すっかり春めいて暖かくなり、暑いぐらいな陽気になりましたね。

まもなくGW・・・・・・。今年は長い方で9連休なのだとか・・・・・。

どこかへ出かける方、家でリフォームをご家族で検討される方(各メーカーショールームは空いてますよ)

皆様はどのように過ごされますか・・・・・・・。

 

さて、本日は1日で施工が終わるリフォームをご紹介

中でも玄関ドアリフォームや給湯器の交換などはその最たる施工ではないでしょうか

その他にも洗面化粧台やトイレ(レストルーム)の施工など、など・・・・・・・。

最近、施工させていただいたのが玄関ドア入替施工とマンション給湯器の入替です。

施工前 施工後

片袖FIXだったドアを親子ランマ付きのLIXILリシェントⅡ採風型にされました。

また、給湯器につきましてもかなり年数が経過され経年劣化だったのでしょう。御苦労さまという感じ

施工前 施工後

たかが給湯器、されど給湯器・・・・・・・。

給湯器が壊れると本当に不便ですよ~。

壊れる前のお取り換えをお勧めいたします。

 

リナックスホームでは、1日でできる施工はもちろんのこと・・・・・・・・。

戸建、マンションの全面改装・改築・・・・・・・・。

システムキッチンや浴室、洗面の入替などなど、さまざまなシーンのリフォームを行っております。

経験豊かな営業マンとプランナーがお客様のお悩み、ご相談にお答えさせていただきます。

 

リフォーム・・・・・。増改築・・・・・。外構(エクステリア)・・・・・。

お考えのお客様どうぞ弊社リナックスホームにお問い合わせくださいませ。

 

コメント

今年も後わずか・・・・・。

2016-12-07 16:39:58 | 玄関

こんにちは、リナックスホーム山中です。

 

ふと気が付くと12月も2週目に入り弊社スタッフは大忙し・・・・。

朝早くから遅くまで・・・。沢山の現場を掛け持ちし走り回っております。

で・・・私は・・・・。

明日から中旬までは浴室・トイレの現場や給湯器・トイレその他工事の現場と

今年もお陰様を持ちまして何とかお仕事をさせていただいております。

ありがとうございます。

 

さて、本日は先月施工させていただきました。

三木市のF様宅玄関ドア交換のご紹介です。

ドアのしまりが非常に悪くガタン・ガタンと大きな音がしていたそうです。

雨ふりの日は、なんだか普通にしまるのだとか・・・・・。

そこで今回LIXIL リシェントⅡ アルミ仕様に入替させていただきました。

またリビングの開き戸だった掃出し窓も引戸に取替させていただきました。

誠にありがとうございました。

施工前施工後

施工前施工後

 

皆様、今年も残りわずか風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

今年も来年もリフォームのことならリナックスホームにお問い合わせください

コメント

LIXIL 玄関ドア リシェント

2016-11-04 15:57:52 | 玄関

こんにちは、リナックスホーム山中です。

 

11月に入りめっきり朝・晩の冷え込みがきつくなってまいりましたが

体調などくずされていませんでしょうか

食欲の秋・・・・・・。ボジョレーの解禁日ももうまもなく・・・・・。

暖かくしてチーズやクラッカーなどで一杯飲むのもいかがでしょうか・・・・・。

 

さて、本日私は午前中給湯器の現場と来月システムバス入れ替えのお客様のところで

お仕事をしておりまして現在にいたります。

最近ブログをなかなかUPできなかったので今日もUPさせていただきます。

 

上記でも書きましたが、めっきり秋らしくというか・・・・。もう冬みたいな気温になってまいりましたね。

最近ではLIXILの内装窓インプラスや断熱仕様の玄関ドアリシェントが非常に売れています。

弊社でも月に何件も問い合わせや施工をさせていただいております。

下記が私が施工させていただいた写真です。

施工前施工後

けっして古いタイプの玄関ドアではなかったのですが、色や形が今一つ気に入らなかったのだとか・・・・・・・。

でもこちらに入れ替え大満足

今回はアルミ仕様の玄関ドアでの施工でしたが

もちろん夏すずしく、冬暖かい断熱仕様のタイプもございます。

しか~も11月施工分より断熱仕様の玄関ドア交換や内装窓設置にはリフォーム支援(いくらかの援助が受けられます)が

受けられますので是非ご検討なさってはいかがでしょうか・・・・・。

弊社でご購入いただければ、手続きも簡単にできますよ~。 しかもお得

 

お国の事業なので、予算がございます。どうぞお早目のご検討を・・・・・・・・。

詳しくは、弊社ブログにて後日UPさせていただきます。

 

それでは、・・・・・また

 

 

コメント

暑い日が続きますね。

2016-07-12 17:42:24 | 玄関

こんばんは、神戸・明石・三木リナックスホーム山中です。

 

いや~。暑い、とにかく暑い 今年は特に暑いのだとか

この先が思いやられます・・・・・・。

でも雨が多くても困ります

はたしてどちらが良いのかな~。

 

で・・・・。私は昨日よりお風呂の現場の着工でございまして

在来のお風呂解体を手伝っておりました。の中、汗水流しながら

職人さんと一緒に頑張りましたよ・・・・

新しくできるお風呂がお客様ともども楽しみでチュ~チュ~

そんでもって来週からもトイレ・洗面・お風呂の全面リフォームや

再来週からは、マンション全面リフォームも始まります。

おかげ様で大変忙しく、能力の無い私はスタッフ皆様に助けていただきながら

日々成長して頑張っております。 ありがとうございます。

 

つたない私の施工事例なのですが、戸建全面リフォームをやらせていただきました。

本日は、玄関とお庭のリフォームをご紹介しますね。

施工前施工後

施工前施工後

びっくりこんなに変身です。

木々が沢山あったお庭から駐車スペースに、そして玄関も一新

イメージがらっと変わりますよね・・・・・。

 

次回は部屋うちもご紹介しますね・・・・・。

それでは・・・・・・。

早く帰ってでものもかな・・・・・

 

 

コメント

玄関収納

2011-01-11 11:48:54 | 玄関

新年おめでとうございます 営業の春名です。

今年、初めての相談会にはたくさんのご来場を頂き

ありがとうございました今年も早々から忙しくしております

私の初投稿は、昨年末に完成したK様邸のマンションリフォームを

ご紹介します。リビングや洋室、収納を含む間取り変更が

主な工事内容でしたが、一番のメインは、ご主人様の趣味である

マウンテンバイクを玄関の壁に立てて収納したい」

というご希望を叶えることでした。

           

  施工前       施工後①     施工後②

ご相談を頂いた当初は、正直、どうしたものか

あれやこれやとプランナーとプランを練っていましたが・・・

結果的に、ご主人様にも満足いただけるリフォームとなりました。

ちなみにマウンテンバイク横の玄関収納は、

メーカー/パナソニック電工「玄関収納コンポリア」です。

今年もこの調子で頑張りたいと思います

コメント