★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

神戸市西区M様邸 リフォーム工事完了報告

2011-03-08 13:29:08 | キッチン・浴室・洗面室

こんにちは。営業の原田です

神戸市西区M様邸のキッチン・浴室・洗面室のリフォーム工事を

完了いたしましたのでご報告させていただきます。

浴室は、メーカー/TOTO 「サザナ」の1616サイズです。

浴室施工前  浴室施工後

ちなみに、玄関の吹き抜けの窓にメーカー/トステムの内窓「インプラス」を

取付させていただき、浴室も高断熱浴槽にされました。

これにより「住宅エコポイント」をゲット

また、システムキッチン入替工事では、新しいシステムキッチンに

メーカー/タカラスタンダード 「リテラ」 I型 を選ばれました。

キッチン施工前  キッチン施工後

以前は吊戸の高さ50cmでしたが、今回は高さ70cmの吊戸をセレクトされ、

奥様がお気に入りのアイラックもプランに組み込まれました。

しかし、このままで工事をするとダイニングから吊戸とアイラックの背面が

高さ20cmほど、丸見えになってしまい見た目が悪い

そこで、お施主様からのご提案

ダイニング側に向かって小物収納を取付けさせていただきました。

キッチン施工後(ダイニングから見た小物収納)

工事費を抑えることにもつながり、グッドアイディアでした。

まさにかしこくエコリフォームをされた案件となりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« タカラ「リフォーム相談会」... | トップ | 「TOTO リフォーム相談... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快適です (M様)
2011-05-02 06:57:55
施主のMです。築15年であちこちが傷み始め思い切って水周りをリフォームしました、結果大満足です。バスもキッチンも快適です、写真にも有るように吊戸隠しの小物収納がきらしと光ります。満足出来るのも営業の原田さんのお客様の望みをかなえる細かい打ち合わせが一番の要因です、有難うございました。

コメントを投稿

キッチン・浴室・洗面室」カテゴリの最新記事