★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

新人社員のご紹介

2021-04-09 08:01:21 | お得情報

おはようございます。

リナックスホーム山中です。

 

なな・・・・・なんと昨年8月以来の更新になります。すみません・・・・・。

コロナ過の中本当に忙しいすぎてブログを更新することができませんでした。

ご紹介したい案件が山ほどあるのですが・・・・・・。

少しでも時間があれば皆様の参考になるようにUPしていきたいと思います。

 

実は弊社リナックスホーム昨年穐原部長が体調を壊されまして退職されることとなり

大きな痛手を負うことになりました。

私も本当に色々なことを教えていただきここまで成長致しました。 まだまだあかん

冗談はさておき会社の業績にも後進の指導にも大きな存在が無くなった感じです。

誠に残念・・・・・・・・・・。

 

しかし・・・・・・

今月から新人の中夜君(なかや)が入社いたしました。

現在は恒例の社長研修ならびに先輩スタッフに同行し現場研修中です。

もうしばらくの研修後、皆様のお役にたてる営業スタッフとしデビューすると思いますので

何卒よろしくお願いいたします。

学生時代は柔道をやっていたらしく身体もガッチリたくましい・・・・・。

これからの活躍をこうご期待・・・・・・。

また、本人より自己紹介をUPさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント

新年のご挨拶

2021-01-09 16:42:02 | 挨拶文

                  新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はコロナ禍でありながら、たくさんのお仕事のご依頼をいただき

まことにありがとうございました。

 

緊急事態宣言が発令され、ますます厳しい状況になりました。

リナックスホームではコロナ対策を万全に行っております。

社内は次亜塩素での消毒を毎日行っており、換気も徹底しておりますので

ご安心してご来店してください。

                   お知らせ

国の政策として、グリーン住宅ポイント還元(令和2年12月5日~令和3年10月31日)が始まりました。

期間中対象商品を使ってリフォームをすれば最大30万円のポイント還元があります。

コロナ禍で在宅時間が多くなっているご家族もあると思いますが

今こそ快適なお住まいをご提案できる時だと思います。

詳しくは弊社スタッフにお尋ねください。

 

後になりましたが、リナックスホームからリフォーム相談会のお知らせです。

日 時  令和3年1月23日(土)24日(日)AM10:00~PM5:00

場 所  タカラスタンダード神戸ショールーム(神戸市須磨区弥栄3-15-5)

*コロナ対策のため完全予約制になっております。

 ご来場の際前日までにリナックスホームまでご連絡ください 0120-166-175

 タカラ商品以外のご相談はリナックスホームへご来店ください。

 お電話でのご相談もお受けいたしておりますので、お申し付けください。

 詳細はホームページのチラシをご覧ください。よろしくお願いいたします。

                      株式会社リナックスホーム

                        常務取締役 柴田久子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

年末年始の休業日のお知らせ

2020-12-22 14:00:36 | 休業日のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
 
誠に勝手ではございますが
 
2020年12月27日(日)~2021年1月3日(日)
まで休業させていただきます
 
新年は、1月4日(月)より営業いたします。
 
※休業期間中のホームページからのお問い合わせ、
お見積りのご依頼は、1月4日(月)より順次ご対応させていただきます。
何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
コメント

暑い夏がきてますね!!

2020-08-21 14:58:12 | 浴室

こんにちは、リナックスホーム山中です。

 

いや~暑い夏がきてますね

連日の34・35度 ほんとに疲れますよね・・・・・・。

コロナ過の中、お盆もどこにも行けず・・・・・・・。家で自粛・・・・。

車の洗車、家の掃除、お墓参りぐらいでしょうか・・・・・。

ただ一つの楽しみと言えばお風呂あがりのでしょうか

 

そこで今回はN様邸とT様邸浴室リフォームのご紹介

N様邸の浴室は長手は1700ほどあり充分なのですが、短手が実寸990とかなり狭い在来浴室でした。

お母さんもかなりお歳なので現状のステンレス浴槽のマタギが深く難儀されていました。

おまけに浴槽奥の窓がしめにくく浴槽の中に風呂イスを置くなど工夫をされ閉めていたそうです。

そこで今回ユニットバスに入替・・・・・・。タカラスタンダード ぴったりサイズのエメロード。

ほぼ現状と同じ寸法で浴室を入替ることができました。

施工前 施工後

施工前 施工後

施工前 施工後

洗面所との段差もなくなり、浴槽のマタギも浅くなりました。 おまけに浴槽は広くなりました。

もちろん閉めにくかった引き違い窓もジャロジー窓に変更、くるくると回すだけで風通しもOK

ホーロー浴室なのでお掃除もカンタンお手軽・・・・・・。この暑い夏に快適浴室

お母さんは「カラスの行水」と言ってましたが・・・・。 喜んで使っていただいていると思います。

 

T様邸も、やはりお母さんが主体のリフォーム

息子さんはいつもついて来られるだけで、お父さんはノータッチ 工事中はいつも見てましたけど

こちらもも在来浴室(タイル)でした。

施工前 施工後

お父さんはお風呂が趣味みたいで何時間も浴室に入っていてお母さんが心配するほど長風呂みたいで・・・・・。

ゆっくり入っていただくのはいいのですが、長風呂は気をつけてくださいね・・・・・・。

 

今年の夏は暑い夏

新しく、快適になった浴室で入浴楽しんで下さいね・・・・・。

 

それでは・・・・・・・。また・・・・・・・。

 

 

 

コメント

夏季休業日のお知らせ

2020-08-07 12:50:33 | 休業日のお知らせ

日頃は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら下記の日程で夏季休業日を実施させて頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
※尚、休業期間中の弊社ホームページの
 「お問い合わせフォーム」からのお問い合せは、
 2020年8月17日(月)以降のお返事、及び対応となります。
                
申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 
                                  記
 
                      <夏季休業日>
 
          8月9日(日) ・ 8月10日(月・祝)
          8月13日(木)~8月16日(日)まで
 
※8月11日(火)・12日(水)は、営業いたします。
※8月17日(月)より平常どおり営業いたします
 
 
                       株式会社リナックスホーム
                       代表取締役 柴田 博夫
 
コメント