★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

TOTO おトイレ施工と手すり取付

2017-09-28 10:59:18 | トイレ

こんにちは、リナックスホーム山中です。

 

少しは秋めいてきましたが、まだまだ蒸し暑くも感じます・・・・・・。

はよ、涼しくならんかな・・・・・・。 なんて思っているしだいでありまして・・・・・・。

そう、最近はお家のみならずバレエ教室の施工なども手掛けておりまして、

匍匐前進ではありますが、少しずつ色々な経験をさせていただいております。現在進行形・・・・。

さて、本日ご紹介させていただくのは・・・・・・・・。

神戸市須磨区のN様邸です。

おトイレの改修工事をさせていただきました。

おトイレは・・・・・・・・・。メーカー/TOTO 「ピュアレストQR」+ウォシュレットはメーカー/TOTO 品番/TCF8PM42にオート洗浄をつけました。

施工前 

施工後

ご家族様にお身体のご不自由な方がいらっしゃるということで、左右の壁にI型の手すりと

立ち座りをサポートする立座ラク棚付 紙巻き器を採用いたしました。

内装もシンプルかつシックな色合いをご採用され、ご満足していただきましたよ~。

ちなみに手すり メーカー/TOTO 品番/YHB601A、紙巻き器 メーカー/TOTO 品番/YH600FM

TOTOさんは介護用品も充実ですね・・・・・・。 

今回ご紹介させていただきました施工は、充分1日の工事で終わりますので

トイレなど改修予定のお客様どうぞ・・・ リナックスホームまでお問い合わせくださいませ・・・・・。

 

そうそう宣伝告知で~す。

今週9月30日土曜日・10月1日日曜日の2日間

TOTO 西神ショールームにて相談会を開催いたします。

最新のトイレはもちろん浴室・洗面化粧台・キッチンリフォームのご予定があるお客様

また、内装、外構、給湯器などなどリフォームのお話はすべてリナックスホームにおまかせください。

弊社営業が自信を持ってご案内させていただきます・・・・・・・。

それでは、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

山中も日曜日は終日いますよ~・・・・・・・・・。 たぶん・・・・・。

 

 

コメント

最新チラシ&リフォーム相談会 開催のお知らせ

2017-09-13 16:50:03 | フェア

こんにちは~ リフォームプランナーの村上です

9月に入って、朝方は、随分と涼しくなってきましたね。。。と思ったら、、、

今週末の3連休は、大型の台風が日本列島にやって来ていますね

わが家の子供たちもこの土曜日が運動会なのですが・・・どうなることやら・・・

皆様も台風情報は、こまめにチェックして、暴風雨に備えて下さいね


 さて、リナックスホーム 9月リフォーム相談会のお知らせです。

 開催日:2017年9月22(金)・23(土・祝)24(日)

 時間:AM10:00~PM5:00まで

 場所:タカラスタンダード 神戸ショールーム

 開催日:2017年9月30日(土)・10月1日(日)

  時間:AM10:00~PM5:00まで

  場所:TOTO 西神ショールーム

 最新のチラシです

 

皆様のお家のリフォーム工事、お気軽にご相談くださいね

 

コメント

マンション水回りリフォーム

2017-09-06 15:13:16 | マンション

こんにちは、リナックスホーム山中です。

 

お久しぶりでございます。

うわ~・・・・。7月中旬からブログUPしてない

すみません。さぼっていたわけじゃありませんが・・・・・・・。なんてこった「パンナコッタ」

 

さて、お盆明け着手いたしました現場が加古川のY様邸

マンション水回りリフォーム・・・・・。

システムバス・洗面・トイレ・キッチンの入替です。

まずおトイレシンプルな便器・タンクのトイレを床上排水配管を目隠しする為

LIXIL 「リフォレ」I型に入替ました。内装も一新 とても明るく清潔感のあるレストルームに・・・・・・。

施工前 施工後

そして浴室・洗面改修

浴室はタカラスタンダード「伸びの美浴室」1216サイズ 流石ホーロー浴室 お掃除もラクラク・水掃けもバッチリ

奥様は、毎回入浴後綺麗にお掃除されているみたいですよ・・・・・・。

施工前 

施工後 

入り口段差もなくなり、天井も少し高くなり「前の浴室より広くなった」と大変喜ばれました。

洗面化粧台は壁にメラミン化粧パネルを張り、水はねしてもお掃除が簡単で綺麗を保てるようにしました。

洗面化粧台はLIXIL 「ピアラ」間口900mm 引出し収納の為、浴室ドア枠を逃げれるようにフィラーを入れました。

施工前 施工後

大変申し訳ございません。

なまなましく、現調してる写真しかございませんでした。略図・寸法をとっているのが写ってしまいました。

そして、キッチン・・・・・・・・・。

奥様のこだわりが詰まったシステムキッチン LIXIL 「アレスタ17」

施工前 

施工前も大変綺麗に使われておりました。

配管スペースがコンロ側壁面下にあり、壁上は少しふかしてあったので撤去・・・・・・・。

天板も伸ばしキッチンも少しひろびろとした感じ・・・・・・。

念願のタッチレス水栓にもでき、食洗も入り100%満足なキッチンに仕上がったの事・・・・・・。

どうぞご覧ください。

施工後 

Y様邸には、かわいい、かわいいワンチャンがおり(チワワ)

工期中毎朝、元気にほえて迎えてくれました。

私の方がペットロスに・・・・・・・・。 打ち合わせ、工事と毎回お伺いしたときに癒していただきました。

 

楽しい、Y様邸現場・・・・・。 誠にありがとうございまた。

コメント