★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

今日は実際の現場クロスをご紹介

2015-03-05 16:30:35 | クロス

こんにちは 川本です

穐原さんが担当しました Y様邸のマンションリフォームを

ご紹介いたします Y様には了解頂きました

その中でも トイレのクロスが超かわいい

癒されトイレを一挙公開 (^_^)

どうです?めちゃめちゃかうぃいいでしょ

トイレが明るい感じで とーってもかわいい

最終まで 奥様と娘様が悩まれておられました

ピンクの花柄は 新商品のようです

サイドは花柄と水玉のツートン 正面と後ろは水玉のみ

周りはかわいい自動車のトリム

奥様と二人で 派手になるかあ~と思いきや めちゃめちゃ落ち着いてとってもかわいい

仕上がりになりました

あっちこち 施工写真をとらせて頂いてます

その写真は ホームページをご覧くださいね

情報は、リナックスホームのホームページをご覧ください 

Y様邸で見せて頂いた ひな人形をご紹介します

とっても珍しい お雛様ですよ

奥様のお母様が新潟でかってこられた人形

抱き合っている お雛様

珍しくありませんか?

奥様がおっしゃるに出すのが簡単 しまうの楽ちんだそうです

でも 本当に珍しい

その横にある

これも かわいいでしょ

これは奥様と一緒にお嫁入りされたひな人形 これは東京で購入されたようです

きめこみ人形だそうです

小さくて またここにきれいにおさまる (^O^)

奥様曰く 五人囃子が窮屈そうとは いってましたが

専用の 棚じゃないのに ぴったりサイズ

 

お雛様も出さない所も多いようですが

年に一度は風に当ててあげないといけないようですね

 

今回は Y様邸 お邪魔しました

ありがとうございました 

沢山 お話しできて 楽しかったです 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿