★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

フェア

2014-10-03 14:25:23 | フェア

おはようございます  川本です

金曜日からタカラフェアをさせて頂きました 

このたびは お忙しい中 また 台風の悪天候の中 ご来場頂きありがとうございました 

この三日間たくさんのお客様にお越しいただいたこと感謝しております 

今回は何枚かショールームの写真を撮りましたので UPさせて頂きます 

まずは有名なキッチン 

これは入ってすぐショールーム左側   

次はお風呂  です

断熱材がこんなに入ってますよ 

お湯が冷めても周りはポカポカでした  

それから これ便利と思ったのが 壁パネル ホーローなのでマグネットでくっついちゃう 

よく 洗面器やふろイスは 湯垢で色が変わったり ヌルヌルしますよね

壁に引っ掛けていたら乾燥するので いいですね 

後 洗面所やトイレ それからたくさんのキッチンあまり写真は撮れませんでしたが

また 少しづつ写真を撮らせて頂き Up したいと思います

 

今日は月曜日 今週もみなさん頑張りましょう 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿