★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

浴室・洗面改修工事・その他工事

2022-04-25 09:10:42 | 戸建

こんにちは、リナックスホーム山中です。

 

弊社もブログを更新してくれるスタッフも増え

うれしい限りでございます。

そして、そして間もなくゴールデンウィーク

なんと、なんと私山中につきましては、3年ぶりに息子と会います

コロナの影響で・・・・・・・。少なからず私みたいな人もいるのではないでしょうか

休みの前半に栃木県宇都宮から戻ってまいります。

相変わらずなのか、成長しているのか 楽しみでございます。

 

さて、今回ご紹介させていただくのは弊社のOBさまのY様邸

こどもみらい住宅支援事業の助成金をご利用になられてのリフォーム工事

浴室・洗面改修工事と2階のトイレ交換・玄関収納の取り付け・玄関廊下のリフォーム

そして、LDKの内装工事と掃き出し窓の交換・・・・・。

今回の浴室はTOTOサザナ1616 ほっからり床でおなじみ・・・(床がソフトでやわらかい)

浴槽もTOTOの人工大理石

 

施工前施工後

施工前施工後

施工後はほっからり床で段差も解消・・・・・・。

TOTO洗面化粧台オクターブ 900 スライドタイプ

ラクラクスマート水洗に除菌水がついています。

施工前 施工後

右端のオレンジ養生テープはコーキングを守るものです。

もちろん見ていただいた通り内装も一新させていただいております。

2階のトイレにつきましてもTOTO ピュアレストQR 弊社ではおなじみの取り替えです。

施工前 施工後

ここまでは、良くたずさわる浴室・洗面・トイレ改修工事・・・・・・。

ここからは、私もあまりご紹介していない。玄関のリフォームとサッシのリフォーム・・・・・・

施工前 施工後

施工前は当然下駄箱収納が一般に購入された背の高いものを使用されており

今回Panasonic ベリティス玄関収納を採用され収納部分クロスは1面のみアクセントクロスを採用いたしました。

施工後

玄関のフローリングも上張りされ(Panasonic ウスイータを使用)

玄関収納・フローリング共にマッチングした内容です

そして最後にサッシの取り替え

今回掃き出しの窓の交換・・・・・。(カバー工法)

施工前 

中さんのあるよくある窓でしたが・・・・・・・・。

今回カバー工法にてペアガラスを採用され中さんなしで施工され、住友スリーMのシートを貼らせていただきました。

紫外線カットはもちろん、日中外から部屋内はまったく見えない・・・・・。状態です。

施工後 

逆に鏡効果でしょうか・・・。私が写りこんでしまいました。

部屋内からの施工後

 

お部屋からはしっかり外が見えるんですよ・・・・・・。

 

いかがでしたでしょうか・・・・・・・。

間もなくゴールデンウィークご家族でリフォームのご相談もいいのではないでしょうか

 

ご相談は弊社リナックスホームお願いいたします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿