★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

内装工事現場完成

2015-08-31 18:17:14 | 内装

こんばんは、神戸・明石・三木リフォーム会社・リナックスホーム山中です。

 

さて、先日よりお伺いしていました。内装変更工事・本日終了いたしました。

ありがとうございました。

こんな風にかわりましたよ

施工前      

施工後  

施工中       

施工後  

施工後  

 

施工後  

 

すみません。畳の写真を撮っていなかったためありません。ごめんなさい

でも綺麗に仕上がりました~。

お客様も喜んでおられましたが、当の本人は仕事のためまだ帰ってきていません。

でもたぶんウキウキで楽しみに帰ってこられること間違いなし

娘さんが喜んでくれればいいのですが・・・・・。(娘さんの部屋なので)

明日のコメントが楽しみです。

 

お客様内装・水廻り・リフォームのことならリナックスホーム

よろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿