★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

在来浴室からユニットバスへ

2017-03-28 15:36:01 | 浴室

こんにちは、リナックスホーム山中です。

 

すみません。月一ブロガーになってしましました。

思い起こせば先月の19日に更新以来アップしておりませんでした。

申し訳ございませんでした。

 

今回は、前回のお約束通り在来浴室からユニットバス変更の神戸市西区M様邸

お家は、ものすごく大きくお庭には大きな錦鯉が5~6匹泳いでおります。

少々築年数は経っている感じでしょうか。立派なお宅です・・・・・・。

施主様いわくせっかくお風呂を入れ替えるのだから大きくしたいということで・・・・・。

いったん従来あった壁を壊しUBを組みつけてから、また壁を造作いたしました。

施工前 

施工後 

前の洗い場水洗は、浴槽と兼用だったため、今回も何とか兼用水洗にもしたいと言うことで

浴槽に混合デッキ水洗を取り付けいたしました。

もちろんシャワー兼用水洗もありますよ・・・・・・。

 

そして洗面所・・・・・。洗面化粧台は取り替えせず既設のものを使用し

内装をやりかえました。

タイル壁を落とし捨張、洗面の窓と新しい壁のとりあいなど・・・・・・、

さすが大辻さん・・・・・。

窓の新しい枠もピッタリ納まり

施工前 

 

施工後 

在来浴室からユニットバスへ・・・・。いかがでしたか。

寒いお風呂から機密性の高いユニットバスへの変更、おすすめです・・・。

 

また来月も引き続き浴室、洗面改修の現場を3件も頂戴しております。

ありがとうございます。(他の現場もありますが・・・)

これからも精神誠意、お客様目線で頑張ってまいりますので応援よろしくお願いいたします。

 

そうそう、私ごとですが5月のGWに東京にて息子や友人と2年ぶり会うことになりました。

(息子は栃木県で食品メーカーの営業主任をしており、友人は一昨年会社社長になりました。

息子の成長した姿や友人との会が待ちどうしくてしかたありません。

これをエネルギーに4月も乗り切るぞ~・・・・・・・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿