★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

今日は 会長の巡回日 (^_-)

2015-03-20 15:00:48 | 日記

みなさん こんにちは 川本です 

今日は 久々に会長が巡回しにこられましたよー 

常務(マネージャー)の 車に ユーラ ユ ーラ 

会社についたら 大騒ぎ 

と 思っていたのも 束の間 

社長の机の上で ウート ウト 占領中

んーかわいい わが会長 

カール 会長  (おや? 誰か来た)

 

カール会長 (郵便屋さんか~)

カール会長 (おっと わすれてた 定期巡回なんだから お仕事するぞ) 

カール会長 (僕もパソコンでチェックぐらいは ひょひょいのひょい

          どれどれ みんなちゃんとやってるかなぁー)

カール会長 (んーたまにパソコンすると肩こってきたな

         みんな頑張ってくれたまえ 春だなーやっぱり眠たい~

カール会長 (今日は良く働いたな そろそろ マネージャー送ってくれないか?)

会長 カール (僕は 定期的に巡回するよ 逢えたあなたは超ラッキー 一日良いことあるか

          もよ 

          お店の前を通ったら 僕がいるかいないか覗いてみてみてね

          あっ 悪いけど パソコンしてるときは 少し待ってね

          仕事中は真剣なんだ

2か月に 一度程度の 短い滞在の カール 会長の巡回でした 

 

 今日もかわいい 会長 カール の出勤日でした 

お疲れ様  カール会長 

( 会長のタイムカード なくてすみません ) BY 川本 

情報は、リナックスホームのホームページをご覧く

ださい 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿