★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

事務所改装(伊丹市)

2012-07-20 11:33:50 | 店舗

梅雨明けそうそう朝から豪雨で大変です

営業の坂上です。先週まで阪急伊丹駅ビルで事務所の移転の為のリフォームを

行いました。移転先は駅前です。まずは、移転先のリフォームの工事が完了致しましたので

ご報告致します。(内装工事・クロス工事・補修工事・電気工事(エアコン含む)

2部屋ありまして、まずは、130㎡の写真です。かなり床が傷んでおりました。

費用を抑えるために床のタイルカーペットは移転前の事務所で使用していた物を再利用して

足らずは追加しました。

  

                    

  

 

もう1部屋は35㎡です。こちらは社長室兼応接室です。

  

                    

   3階の為エアコンの室外機は

屋上の設置になりました。なるべく部屋の中心になるように取付をしました。

  

以上、です。

私が今、担当をしております現場はなんと奈良県です

以前に給湯器工事(三田市)をしていただいた、OBさんからのご依頼で、奈良県に息子さんが住

まれていて、この度、ご近所に家を購入されました。中古物件なのでリフォームが必要となりご依頼

頂きました。また、工事の新着状況をご報告致しますのでお待ち下さい。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿