★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

クリナップ「スタートダッシュ売上コンテスト2012」にて最優秀賞受賞!

2012-10-20 10:23:31 | 表彰

社長の柴田です。いつもありがとうございます!この度は、昨年に引き続き

「スタートダッシュ売上コンテスト2012」におきましてクリナップ商品の販売台数が

トップクラスと言う大変名誉な「プラチナ賞」を受賞させていただきました。

これも、ひとえにお客様のおかげでございます。

感謝いたしますと共に心より御礼申しあげます。昨年の東北の災害で、福島県に

本社、ならびに工場を集約しておりますクリナップですが、ご周知のとおり操業停止を

余儀なくされました。しかし、その6月にはNEW クリンレディ キッチンを発売し

爆発的なヒット商品となりました。弊社もかなりの台数をお客様よりご注文をいただいて

おります。なぜ売れているのか?それは、キャビネット本体をステンレスにされたことで

他社との差別化をはかり、そして価格も抑えた商品にされたことだと思います。

来年からは、関西(岡山県)にも生産拠点を半分移し倍の生産体制をとっていくそうです。

ぜひ、新築・リフォームでキッチンをお考えのお客様がいらっしゃいましたら、

神戸駅前のハウジングデザインセンター(HDC4F)のショールームまで

お足をお運びくださいませ。また、大阪駅前の梅田阪急ビルオフィスタワー26Fには、

日本最大規模のショールーム クリナップ「キッチン タウン」がオープンされました。

きっとご満足いただけることと思います。余談ですが、社名の由来は野球の

クリーンアップから取られたそうです。今後ともよろしくお願い申しあげます。

                                                     

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿