★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

元気なおばあちゃん

2017-04-27 15:29:17 | 浴室

こんにちは、リナックスホーム山中です。

 

昨日は久しぶりのしっかり降ったでしたね。・・・・

本日はすっかり天気も回復して模様・・・・・・。

 

今日は、小野の現場の仕上げです。

先週末完成した浴室にインプラス(内窓)の取り付け・・・・・・。

寒かった浴室もこれで暖かくなるはず・・・・・・。

このお家のおばあちゃん、お1人で暮らしてはるのですが元気・元気・・・・・。

家事、お庭(お花)の手入れ、買い物にだってお得意の原付でひとっ走り

趣味のグランドゴルフに旅行と・・・・・・。なんとお歳は80歳・・・・・・。

工事期間中も「免許更新にいかなあかんねんけど・・・・・。」と うちの父はまだ80になっていませんが「もう免許返そかな」と・・・・・。

とにかくお元気でお家を動き回っております。

工事期間中も色々とお気づかいいただき本当にありがとうございました。

心から感謝いたしております。

 

そして出来上がりましたのが・・・・・・・・・・。

施工前施工後

入口の段差も解消され、深かったステンレス浴槽もマタギもあさく保温性にすぐれたサーモバスS

新しくなったLIXILアライズを入れさせていただきました。

施工前施工後

洗面化粧台も入替、洗面所の内装も一新・・・・・・・・。

施工前施工後

そして・そして本日おさめたインプラスのお写真でですが・・・・・・・。

すみません。写真を撮ってくるのを忘れてしまいました すみません。

うっかり八べい・・・・・・。(古)  調子のっちゃて・・・・・・。(新)

 

元気なおばあちゃん、インプラスがついて「これです~す~せいへんな・・・・。」

「でもだいぶぬくなってきたから、今度の冬に役立つな」と・・・・。言っていただきましたよ~

お客様のは、いつも大変うれしく思います。

 

おばあちゃんこれからもお元気で・・・・・・・・・。

今回の施工は娘様からのご依頼でした。ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿