花と文。(暮らしと本と花と)

日々の心に残る記しておきたいこと。

丁寧な美味しい時間。

2022年05月28日 | 空には雲があるように

久しぶりにふたりのお客さま

以前は時々、集まり、色んな語らいをしたものでしたが

やはり、コロナからは

そういう場から、遠のいていました

少しずつ、そういうことを取り戻したい

数ヶ月前に

バッタリお会いして、「会いたいね」

3人という人数は動き出すと

さくさくと決まっていく

穏やかな午後、風も心地よく

みんなが持ち寄る

美味しいものが目の前にある

いつかガーデンパーティーをしたい

自然の中に

細長いテーブルに気に入ったクロスをかけ

わいわいと気の合う仲間で

この夢はいつまでも色褪せない

集う、語らう、笑う、寛ぐ、

そういう時間も

やはり時々はあったらいい

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悔いなく…言葉。〜それは気持... | TOP | すくすくと伸びていく。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。