Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

皆様のおかげで

2017-06-29 21:38:00 | 日記

先日お誕生日を迎えました。
50になりました。
皆様のおかげで半世紀。本当にありがとうございます。

土曜日に、三鷹まで滝平二郎の展示を観に出かけた後、前から一度行ってみたかった神田小川町の「ヒガシノマグロ」へ。マグロ・水産物を中心に東北の美味しいものを集めたお店。


マグロ盛りがめっちゃ旨くてね~(≧▽≦)赤身は爽やかだし写真手前のカマトロ炙りとほほ肉がそりゃあもう(/ω\)
マグロに合わせたオリジナルビールなどもあり、とてもいいお店でした。燻りがっことクリームチーズ最強の発酵食品。

月曜日に上野駅のシレトコドーナツで買ったドーナツ。上野の赤ちゃんパンダも今のところ順調。どうかこのまますくすくと育ってほしい。





少し前からごく軽くではありますが足がずっと痺れていて、
どうしたものかとずっと思い悩んでおりましたが、このままでは埒が明かないと、誕生日翌日に意を決して神経内科を受診。
問診票に年齢を書いて改めて実感。(-_-;)
簡単な運動機能の確認の後、脳のCTを撮って診察に戻ると
先生が言うには、脳神経由来のものではないとのこと。先生の説明とても丁寧で分かりやすい。

「きれいな脳ですよ」

Σ(゚Д゚)きれいな脳ですよキレイナノウデスヨキレイナノウデスヨキレイナ…

泣くほどうれしい(´;ω;`)ウッ… 何よりの贈り物。

冷え・血行不良が考えられるとのことでビタミン剤を処方していただき、症状は治まっております。不思議なものでこの一言で気のせいか重苦しかった頭も胃も嘘のようにすっきりして非常に体調良好です。(^^;)ゞ

この2~3年周りでいろいろあったからね。しっかり健康管理して
様子がおかしいと思ったら自己判断せずに病院へ。

「生き抜く」が今のワタシのテーマですから。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.58 若者のすべて/フジファ... | トップ | 15年目の丸洗い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事