Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

花ざかり2017

2017-06-11 11:02:00 | フォトアルバム
日々のこまごました雑事に追われて
先月撮りに行った花の写真をなかなか整理できずにおりました。
せっかくだからアップしとこう。

まずは、旧古河庭園のバラ。






そして堀切菖蒲園。ただいま改装中で半分くらいしか見られませんでしたが
アヤメ、菖蒲、カキツバタそして周辺の庭先のお花が素敵だった(^_^)





カルミア カワ(・∀・)イイ!!


誰かこの子の名前を教えてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅仕事 番外編 | トップ | No.57 美しい棘/GlimSpanky »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトアルバム」カテゴリの最新記事