Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

自転車に乗って

2005-09-24 09:36:44 | 日記

自転車に乗って ベルを鳴らし
あそこの原っぱまで 野球の続きを
そして帰りにゃ 川で足を洗って
自転車に乗って お家へ帰ろう

自転車に乗って 自転車に乗って
ちょいとそこまで 歩きたいから  (高田 渡)


昨日は主人と中浦和のほうの公園まで自転車でお出かけ。
公園前のバーガーショップでホットドッグを買って、公園のベンチでお昼。
広場が何やら賑やかだなと思ったら、近くの保育園の運動会をやってました。このくらいのちっちゃい子達の運動会なら公園内で充分できちゃうんですね。

片道30分ちょっとのサイクリング。とても気持ちよかった。(^_^)
余りの気持ちよさに、帰宅後、ぐっすりお昼寝。
目が覚めたの夕方6時半。(;^_^A)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿