Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

同名さんこんにちは

2006-09-21 22:11:34 | 日記
mixiを見ていて、何の気なしに
こん中に”リラ”ってハンドルネームの人はいったい何人いるのかしら、と
ちょこっと検索してみました。
結果、1512名が該当しました。
全員が”リラ”なわけではなく、名前のどっかにリラって入っている人も該当するわけなので。多いのは”ゴリラ系”と”リラックマ系”かな。
ずばり同名の人も結構いるみたい。(1512人全員洗ってみたわけではないので(;^_^A))でも男の人もいるよ~。

いっそのこと同名コミュニティでも作りましょうか?
…でも「メンバー一覧」が全部同じ名前ってのもどうだ。(^^;)ゞ

同名のよしみでときどき遊びに行く程度で留めておきましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー | トップ | 探し物は何ですか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんだな小僧)
2006-09-24 08:50:51
早速、同名検索してみました。
さすがに「ばんだな小僧」は、いませんでした。(笑)
「ばんだな」でひっかる人か、7人。(男7人女0人)
「バンダナ」でひっかる人が、36人。(男34人女2人)
思ったよりいましたね。
返信する
Unknown (リラ@パンダビール番長)
2006-09-25 22:23:14
◎ばんだな小僧さん

ようこそ、いらっしゃいませ。
今日もう一回検索してみたら1547人に増えてました。(^^;)ゞ
300人中27人「リラ」がいました。他273人中多分100人くらい「リラックマ」
「リラッパンダ」1人(男性!)
残り1247人はねえ、さすがに挫折しました。(;^_^A)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事