Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

嵐の平日

2019-12-23 22:03:00 | 日記
12月の第3週
水曜日は元春のロッキンXmasライブと、金曜日ハンバートハンバートのツアーファイナル。
そこに加えて月曜日に、10/12の台風で中止になった元春ライブの振替公演が飛び込んできた。

平日5日間に3本ライブ(T▽T)

もう家事から何から後回しにできるものはすべて後回しにして
やらなければならないことは隙間にギュウギュウに詰め込んで。

何をやってたのかもうわからないくらい(;^_^A)

ライブがどれも素晴らしかったのが本当に薬のように効いていた。





ハンバートハンバートは昨年、
既に決まっているスケジュールを除いては、2019年は平日しかライブをしないことを宣言していました。
それでもむしろ本数は多く、あまり行かないような場所でもライブをやっていました。
そもそも、以前はみんなほぼ平日ライブだったよな。
いつの間にか大きなライブやツアーは週末開催が当たり前になってた。

平日、仕事終わりにライブを楽しむ。このくらい気持ちにゆとりを持ってたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の振り見て | トップ | 年頭のご挨拶2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事