Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

東京の空 3

2005-11-17 00:31:10 | 日記

何故水曜日の朝の電車はこんなに混むんだ。
そして、混んでる電車って、何でこんなに揺れるんだ。
運転も心なしか荒い…。

何かイライラの虫にとりつかれてる感じがしてた今日一日。

帰りの電車の車窓から眺めた満月で、いらいら吹っ飛んだ。

空に浮かぶ大きな金色の満月。ひさしぶりの見事な月夜だ。

今日は「星の下 道の上」の発売日。
もしかして彼は満月の夜を狙ったのかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金時豆 | トップ | なんだろう??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事