Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

No.24 たよれる男/The Collectors

2009-11-25 20:36:00 | Listen!!!
せまりくるトラブル 打ちくだき
進め ゴー!ゴー! ダンディガイ
ふりかかる苦悩もうわの空
でかいハートを持ってる たよりになる男

(2007年 アルバム「東京虫BUGS」収録)



既に数日たってしまいましたが
11/22 下北沢 The Gardenでの
GOING UNDER GROUND×The Collectorsのライブにいってまいりました。
新しいハコで、また一味違ったライブでした。
GOING、羨ましいくらい音が瑞々しい。(^_^)

偶然なのかどうなのか
この日はリーダーの誕生日。
GOINGの素生くんがバースデーケーキを持って登場。
アンコールでの「30」はツボを突かれてしまった。(;^_^A)


でもこの日のライブでいちばん頭から離れないのは
ラストのセッション「GoldFinger99」なんだけど。(;^_^A)
Qちゃん、何て楽しそうにドラム叩いてるんだ。\(≧▽≦)/

バースデイケーキのロウソクは一息で吹き消すことができなかった49歳。
でもクラークケントより
ジェームスボンドより
ジョージベストより
甲本ヒロトより
加藤くんはやっぱりたよりになる男。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴメンねヨモギさん。 | トップ | 水上バスに乗って(お台場編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Listen!!!」カテゴリの最新記事