Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

No.11 No Goodbye/カーネーション

2007-11-10 09:01:11 | Listen!!!
Tell Me Why ぼくの目を見て
Hold Me Tight むかしのようにね
ちょっと笑って欲しいだけさ
このままきみの手をはなせば恋は終わるんだね
元気だしてBaby

どうしてさよならをするのか
どうしてこんなにつらいのか
わからないことばかりだよ
あせるほど何もみつからないけど

No Goodbye

(1997年 シングル曲)



どうして10年もこの曲を気にも留めずにいられたものか。
その頃のワタシにはこの曲の美しさがまるで染みてこなかった。
ようやく追いついたという感じです。

去年出たアルバム「Wild Fantasy」は、今毎日聴いています。
カーネーションブームはまだまだ続く。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷ライブをふたつ | トップ | いちにち »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlogPetのしな)
2007-11-15 14:07:46
きのうリラの、国際通りっぽい発着すればよかった?
返信する

コメントを投稿

Listen!!!」カテゴリの最新記事