Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

佐野くんの魔法

2014-01-17 22:47:00 | 日記
お客様方に1日振り回されてた今日。
保険はややこしい事もあって、じっくり説明を聞いてくれる人は少ない。
ややこしいけど必要に迫られて入らなければならないものだから、丸投げされる。
そしてクレームはしっかりくる。
ちゃんと必須条件を伝えているにもかかわらず、ざっくりした状況のまま「急いで」っていわれても・・・。(-_-;)

おまけにシステムやら規約やらいろんなことが一新されててもう何がなんだか。(-"-)

何とか乗り切った今日はもう苦笑いしか出てこない。
気持ちよく酔っ払いたいところですが、こういうときに限って明日は通院日。

少し遅くなったけど一駅分だけ歩いて帰ろう。
ウォーキングタイマーを入れようとバッグから携帯を取り出した。

星型の、キラキラのセロハンがふたつ液晶画面に貼りついていた。

これは ・・・
先月の、恵比寿ザ・ガーデンホールの元春ライブの時に天井から降ってきた星ですね。

コチコチに固まっていた眉間がふー…っと緩んだ。




がんばる。(^_^)



明日の夜は気持ちよく酔っ払って、大爆笑ですごそう。
あさっては今年一発目のライブだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.40 君のせいなんだ/柳田久... | トップ | 1月の恒例行事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事