Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

宴のあとに

2010-03-01 17:28:00 | 日記
オリンピックは今日で閉幕。
閉会式は夜にもどこかの局で放送するだろうから、これからゆっくり見るとしましょう。

先日のフィギュアスケート
女子シングルと、昨日のエキシビジョンを観て思ったこと。
キム・ヨナの演技はとても正確で美しい。
でも観ていてワクワクしない。
良くも悪くも印象に残らない。
演技中の笑顔も含めた動きの全てが完璧な演技だからなのかなあ。
う~ん…。

フリーでの点差も理解しがたい。
確かに真央ちゃんにはミスが出たけど、果たして20点も差がつくような両者だっただろうか。
う~ん…。(-_-;)

でも男女ともにメダルを獲り
さらにシングル代表の6人全員が8位内に入賞。
これはホントに本当にすごい事!!

うれしかった人
悔しい思いをした人も
皆さんお疲れ様でした。
胸張って日本に帰ってきてください。(^_^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にダルタニアン | トップ | ヨモギさんは知っている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事